• ベストアンサー

ポケモンW2のパーティーについて

ポケモンW2のパーティーについてです!これでバランスは取れていますか? ダイケンキ デンリュウ ウインディ サンドパン バイバニラ ルカリオ でバランスは取れていますか? もう1つお聞きしたいのですが、空を飛ぶ要員を入れたいので、どれを変えたらいいでしょうか? また、何を入れたらいいですか? W2でゲットできるポケモンでお願いします。 回答お願いします!

noname#173126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.1

自分はあんまり伝説系や、個体値、種族値とかあんまり気にせず 楽しむ方なので、そいつは弱い等思われるかもしれませんが…。 参考程度に。 バランスとして、気になるのはバイバニラ。 氷が欲しければダイケンキにれいとうビームでも覚えさせれば なんとかなると思いますし。 んで代わりに入れる空を飛ぶ要因ですがW2で手に入れれて、交換や 前作からの通信をしないのであれば、ウォーグル、フワライド、 クロバットって所ですかね。自分ならクロバット。 個人的にはフライゴンが好きなんですがサンドパンとタイプがかぶりますしね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイケンキにはすでにれいとうビームを覚えさせていました・・・。 ウォーグルにしようかなと思います。

質問者

補足

やはり、一度サンドパンを考えようと思います。 あと、ネイティオでも大丈夫でしょうか?