• ベストアンサー

B&W685のスピーカーについて

B&W685について、(B)と(MR)があるようですが、音質的な違いはあるのでしょうか?その違いは何なのでしょうか?教えてください。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.1

色でしょう。 BがブラックMRがレッドチェリー。 それ以外は差は無いと思います。

62pxp
質問者

お礼

愚問でした。ご回答いただきありがとうございます。