• 締切済み

パワーポイント

パワーポイントの「挿入」内「図形」内にある「直方体」図を使う場合で内側の線も追加する方法、線を追加した後下の面だけ色を変えたりする方法はありますか? 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、ビル等の図を透視図で描画する良い方法もあれば教えて欲しいです。 上記の様な事を勉強する良い本があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

画面を印刷の要領でPDFにしたり  PRIMO PDF 表示画面をJPEG等で保存 画面で表示している状態で Print Scrn キーを押すと SysRg 画面表示の状態がメモリー上に保存されます。 スタートー>全てのプログラムー>アクセサリーー>ペイント でペイントを立ち上げて 編集ー>貼り付け で画面に表示されます。 必要な部分を選択して もう一度別途ペイントを立ち上げてそいれに貼り付けます。

• LHS07
回答No.1

CADソフトで表示している画面を印刷の要領でPDFにしたり、表示画面をJPEG等で保存します。 PDFで保存する場合は  PRIMO PDF がいいでしょう。

takarp12
質問者

お礼

ご連絡有難うございます。 PDFにしたり、JPEG等で保存した場合にどのようになりますか? よく理解していなくてすみません。 もう少し詳しく教えていただけますか? 宜しくお願い致します。