• 締切済み

Emobileを使ったら有線のLANが使えなく・・

ノートPC(Panasinic CF-W5)でEmobile(D25HW)を使っていて、数カ月経ったあたりから、普通のLANに接続してもつながらなくなりました。オフィスも自宅も出先でもつながりません。最初のうちも、使えなくなったときは、ネットワーク設定の状態を「接続」にしたりして、使えたのですが、いまは状態は「接続」になっていますが、有線のLANはつながりません。ただし無線LANは使えます。Emobileのサポートセンターに電話したら、そうした事例はないと言われてしまった・・・。解決方法が分かる方、いらっしゃいますか。なお、LANポートにほこりは貯まってはいません。OSはWindowsXPです。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

よくあるのが本体の有線/無線の切替があるのでは ソフト上で