• ベストアンサー

重複したファイルを検索、削除できるソフト

重複したファイルを検索、削除できるソフトでお勧めありますでしょうか。 以下の機能があるソフトがいいです。  ・サイズが同じファイルを検索する。  ・ファイルの内容で重複ファイルを検索する。  ・名称が同じファイル名のファイルを検索する。  ・サイズは関係なく名称が近いファイルを検索する。 (指定文字数以上が同一のファイルを検索する。) 説明がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.2

その他の回答 (2)

• rasuxo
回答No.3

http://codepanic.itigo.jp/FileMany.html FileManyがおすすめです

参考URL:
http://codepanic.itigo.jp/FileMany.html
回答No.1

とりあえずAikoWinはどうでしょう?