• ベストアンサー

重複ファイル検索・削除フリーソフトは?

Macで  重複ファイルを 検索し 削除してくれる フリーソフトは ありますか? 教えてください♪

• karrin
  • お礼率84% (633/750)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

フリーウェアではなくシェアウェアですがとりあえず使用できますので「File buddy」なんかがいいかともいます。

参考URL:
http://www.bridge1.com/filebuddy.html
karrin
質問者

お礼

ありがとうございました♪