• ベストアンサー

お見舞いのお礼状を書きたいのですが

入院中にお見舞いをいただきましたので、そのお礼と共に一筆したためたいのですが 快気祝いでなく亡くなってしまったのでどんなふうに書いたらいいのか考えあぐねています よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

秋季爽やかな良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 先日は、ご多用中にも係らず、XX病院までお出向きいただきありがとうございました。 YYも当日は、元気にご挨拶させて頂きましたが、OO月OO日、(病名)にて永眠いたしました。 ここに、生前に頂戴した、温かい志に感謝しつつお知らせいたします。 葬儀は、親族だけで済ませ、49日までは、家族だけで静かに過ごしたく、 お手紙にてご報告させていただき、今までのお礼とさせて頂きます。 ?年前、私の母が亡くなった時のものです。

baniramama
質問者

お礼

早々とご回答下さってありがとうございます 参考にさせて頂いて、お礼状を書くことが出来ました とても助かりました 重ねてお礼を申し上げます ありがとうございました