baniramamaのプロフィール

@baniramama baniramama
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 海外でブログを更新して表示される時間は現地時間or日本時間??

    こんばんは、いつもお世話になっております。 旅行が好きなので色々な方の海外旅行のブログを読んでいます。 ブログを書く、更新されるとそこに日付・時間が記載されてます。 そこでお聞きしたいのですが・・・・ 日本に帰国してからブログを書き始めれば当然その日に書いた 日本時間が表示されるのは分かります。。 だけどもし旅先からリアルタイムでブログを書いている人達の 時間表示というのは日本時間なのでしょうか? 例えば今欧州にいる方がブログを更新しました。 その時間が10月22日 07:30 となっていたとします。 これは日本時間の07:30にブログを更新したということで宜しいでしょうか? ちなみにアメーバブログです。 ご存知の方教えていただけると幸いです。

  • 黒い犬の種類の名前は?

    たまに見かけるんですけど、 真っ黒で毛並みがつやつやしてる中型か大型の犬いますよね? 見ててかっこいいなあ、飼いたいなあと 思ったんですがなんて種類なんでしょうか? 検索してもわからなかったです。 答えを教えてください、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • oowasi
    • 回答数7