• 締切済み

胸が硬いです

happy-h-123の回答

回答No.1

三ケタの体重では思い切り中身が詰まっている状態でしょう。 まずは10kgダイエットしましょう。 太った原因はなんですか? ホルモンもおかしいのだと思います。 早くダイエットしないと、ひざなどが痛くて歩けなくなりますよ。

noidle
質問者

お礼

元々過食症を持っていまして歳を重ねるごとに太ってきました いろんなダイエット方法を試しているのですが中々続かず この前生理がものすごく止まっているので月経促進在を打って貰って生理が来てしばらくたっている状況です 先生にはピルを飲んだ方だいいかなともいわれました>< まずダイエットですね頑張りますね^^有難うございます^^