• ベストアンサー

ネット上での交際

中1の女子です。 私は、スカイプで中3の男子と知り合い、今付き合っています。 ・お互いの顔を見せました ・お互いの声も聞きました ・お互いの出身地も知っています(彼氏は宮崎で私は島根です) ・お互いのメアドも交換しました 疑問が出てきました。 ・本当に中3なのかわからない と、このような疑問がでてきて、急に怖くなりました。 それでメールもずっと放置してたんですけど、メールが来て 好きだよとか、性的行為をしたいなど急に送られてきて、とても怖かったです。 別れたいんですけど、別れようと言える勇気がないんです。 それに、脅迫とかされたら怖いですし・・・。 自分で馬鹿なことをしたと思っています。 反省しています。 こんな私ですが助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6186move
  • ベストアンサー率47% (76/160)
回答No.3

質問者さんがネット交際に潜むわなに気づかれて良かったです。 皆が悪い人なのではありませんが,中には悪い人もいる現実を 覚えておいてほしいです。 さて交際相手とは遠距離恋愛のようですし,見た目が同年代 なのであれば,たとえ中3でないとしても学生の立場でしょうから, 自分の住んでいる地域まで探しに来るとは考えにくいので, 基本的には無視対応で大丈夫だと思います。 まずは,きちんと別れを切り出してください。 納得するかはわかりませんが,交際続行や今後の連絡が 無理なことを伝えてみましょう。 円満に別れられれば最善ですね。 こじれたり,相手が脅威に感じるようなことを言うようであれば, ぜひ親に相談してください。叱られるかもしれませんが, 身を守るためです。 その上でメールや携帯を着信拒否設定などにしておけば よいのではないでしょうか。 一人で対処するのが怖い(もしくは賢明ではない)ようであれば, どうぞ大人の助けを求めてください。 そして安易な交際やネットやメールに潜む罠に,今後は十分 気を付けてください。

noname#174140
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 怖いですけど、勇気を持って頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.2

デートもしない交際なんか無いよ。 無視しておけば大丈夫。

noname#174140
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 無視からしていきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149260
noname#149260
回答No.1

出身地だけで 詳細な住所や学校名 個人情報は 教えてませんよね? だったら 面倒かもしれないけどメアド変えて連絡を断てば平気じゃないかな? これからはもっと慎重にね!

noname#174140
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 詳しい個人情報は教えてないので良かったです^^ これからは慎重になりたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気にしないほうがいいんですかね?

    中1の女子です。 最近、彼氏ができました。中3です。 彼氏とのメールで悩んでます。 初めのころは、絵文字とか文も多かったんです。 だけど、最近絵文字もあんまり使わなくなってきました。 気はつかってくれてると思います。 でも、面倒くさいような感じです。 気にしないでとは言ってくれるんですが、う~んって感じです。 受験生とゆうこともあると思います。 それでも、不安なんです。 彼氏はどう思ってるんでしょうか? 彼氏は、宮崎で私は島根です。 ↑これはあまり、気にしないで下さい。

  • 後輩の手紙の最後にアドレス入れるの引く?

    部活の後輩(中一)に手紙を書くのですが、手紙の最後にメルアド書いて「相談したいことあったらメールしてね!」とか書いたらひきますか?私は中3で、私が中一の立場だったらメール送りにくいなぁと思うのですが。 どう思いますか?

  • ☆ネット恋愛☆(質問というか自分語りです)

    長くなるので暇な人よろしければ見てください。 私は現在高3(女)広島住み、相手は高1(男)長野住みです。 私たちが出会ったのは私が中3、相手が中1の初夏あたりです。 ネットの友人のスカイプ会議に入れられ、そこで流れでコンタクトをとりました。 そしてなぜかその後も二人で通話など続き、だんだんいろんなことを話し 最初はなんとなくでつまんなかったのですが、どんどん楽しくなっていきました。 そのときあたりにお互いの顔写真やいろんな日常の写真を交換しだしました。 気づけばほんとに、ほんとに話すだけで楽しくって、言葉を交わすだけでこんなに きゅんきゅんできるものかと(笑)今でもその感覚覚えています。 冬ごろお互いの「好きだ」っていう気持ちを確認しました。 恋人はいませんでした。でも付き合おうなんて言えなかった。 距離がありすぎで全く現実的ではないので。 私が高校に入っても私たちのたわいないやり取りは続きました。 しかし、私が多忙になり、彼氏もでき、一時疎遠になりました。 相手も疎遠の時期には彼女がいたと思います。 それでもしぶとく何か月おきには連絡をとっていました。 お互いふと思いだし声が聞きたくなるというか・・・。 たまにスカイプも。やっぱり話しやすいし、言葉だけで心を掴まれるぐらい惹かれました。 話していくうちに私がそのときの彼氏に初体験を捧げ、そして別れたことを話したら 相手はすごく怒りました。初体験ではなくその相手と別れたことに怒っていました。 私の軽率な行動が非常にショックだったそうです。相手はずっと泣いていました。 そこでまた疎遠になり、たまにメッセージを送ると機嫌の悪い文章で返ってきて 「もうスカイプもメールも全て消してくれ」と言われたので、私はそのとき消しました。 これで永遠の別れだと思っていたのですが、2か月ほど後に向こうから スカイプのコンタクトとラインのIDがきました。私は素直にうれしかったです。 そして休日はスカイプ、平日もラインなどやりとりをしています。 早いことに、出会ってから現在3年目です。 そして先日中学生のあの日から、ずっと、やっぱり好きだという思いはお互い確信し合いました。 お互い恋人はいないのですが、やはり付き合おうなんて言えない。 私「○○のこと好きだよ。でも付き合おうって言えない。なんて言えばいいかわからないけど 触れることもできないネット恋愛なんてさ・・。それに、近くの女の子と青春をしてほしい 気持ちもあるし、でもやっぱりすきなんだよ。」 相手「いいたいことはなんとなくわかるよ。感覚的に。俺もだもん。 でもさ、焦ることはないさ。大人になってからでも。距離はしょうがないさ、しょうがない。」 という気持ちなんですお互い。(わかりずらいでしょうか) 何より相手の焦ることはないという言葉がすごくうれしかったです。 しょうがないという言葉に胸がズキズキしました。本当、それなのです。 お互いただの都合の良い人になっているのかもしれないです。寂しいときの。 ですが好きなんです。やっぱり。 一周まわっていつもその人に戻るというか・・・。 距離は残酷だと思いました。切ないです。くやしいです。 昨日私が初体験の話を掘り起こしたら気を悪くしてしまったのですが 抱きしめてあげることもできない。 私たちはどうすればいいでしょうか。「都合の良い」という言葉がよぎってしまいます。 そんなふうになんて彼氏がいてもいなくても思ったことないし思いたくもないです。 相手も、そんな人じゃないと信頼と確信をしています。 私たちはどうすればいいのでしょうか・・。 私は貯金もあるので会いに行こうと思えば行けますが、それも勇気がいることで、躊躇しています。 ネット恋愛をしたことあるかた、体験談などでもいいのでご意見お願いします。

  • どうすれば・・・

    この前好きな他校の先輩にメアドを渡したらメールの返信がきました。今まで一度もしゃべったことはありません。それで今度会ったときにしゃべりかけてね!といわれたのですが、なかなか勇気が出ないで1週間たちました。その間何回も私は見かけてます・・・ 相手が私の顔をわかっているかも分からない状態です・・・なんせ渡すのが急にすぎたので・・・ もし急にしゃべりかけたらびっくりされてしまうでしょうか?お互いあまり知らない状態で話が続くと思いますか?一旦はメールのお礼だけ言って退散するべきでしょうか?人目のつく場所で話しかけたら男性側としてはどう思いますか??今頃?って思われてしまうと思いますか?あと男性のいうしゃべりかけてね!は社交辞令みたいなものなのでしょうか?本当にそう思っていると思いますか? 何もかもはじめてのことでいろいろ不安で勇気がでません・・・ よかったらアドバイスいただきたいです!

  • 好きって気づいてほしい…!

    中3女子です。 私には好きな人がいます。 告白はできません。そこまでの勇気が出ないんです… でも、そのひとに好きだと思っていることに 気づいてほしいんです。(勝手ですよね…) どうされたら、 『こいつ俺のこと好きかも』と思いますか? でも、周りに気づかれるような派手な行動はできないです。。。 ちなみに1ヶ月ほど前にメアドを聞かれました。 まだ自分からメールをしたことがありませんが、 初めて、クリスマスにメールをしようとおもっています。 告白のメールではありませんが、好意を示したいです。 どういうメールをしたらいいと思いますか?

  • 好きな人がいるんですが・・・

    私には小学校からずっと好きだった人がいます。 その人とは中1のときに一度私のほうから告白をしてOKをもらい付き合ったんですが、あまり二人でどこかを行くとかそういうことがなくて最終的には自然消滅みたいな感じになりました。 それから廊下などですれ違って、目が合ってもお互いすぐに避けるし、自然消滅してから一度も話してませんでした。 しかし、最近中学卒業をして高校が別々になってしまうので、勇気を出してその人の友達にメルアドを教えてもらってメールをしました。 返事は普通に前のことがなんともなかったかのような明るいメールでかなり戸惑いました。 私のことを今どんなふうに思っているのか、とても気になります。 そのことを聞くのは恥ずかしいのでできないんです…何かアドバイスなどありましたらお願いします! 長くてすみません;;

  • 先輩を好きなのですが・・・。

    どうも!中一です! さっそくですが・・・。 私には中三の好きな先輩がいます。 私の一目ぼれなんですが(笑) 小4の時にその先輩を見て、一目ぼれしました。 でも、実際、一か月前までは、その先輩とは何の関係もなく、この恋も終わりかな・・と 思っていました。 しかし!私の誕生日にその先輩のメアドを友達にもらって、 今では、たまーーーにメールします! その先輩は忙しいみたいで、あんまりメールできませんが・・。 もうそろそろ、受験。 中三ですし・・。正直あんまり接点がありません(泣) どうしたらいいですか?

  • 恋の悩みで・・・。

    どうも。初めまして。宮城県に住んでいる15歳の男子「卓球大好き」と言います。 実は、恋の悩みで相談があります。 俺には、好きな人がいるのですがその人とメルアド交換してメールのやり取りとでも言いますか・・・。 そのように、したいのですが自分から勇気を持って 「俺とメルアド交換しようよ・教えて。」と言えません。(0-0)その人とは、卓球で知り合って同じ学年 (中三)なんです。学校は違いますが・・・。 どうすれば良いでしょうか?誰か教えて下さい。 (アドバイス)

  • 中3の男子です。

    中3の男子です。 好きな子にメアドを教えてもらったんですが いざ、メールしようとしても何話していいか分かりません 教えてください!!  一目ぼれした子なのでお互いのことをほとんど知らない状態です。 また、その子に結構メールのやり取りをしたら、告白するつもりです。 回答お願いします。

  • 好きな人にメアドを聞きたいです。

    中3女子で、好きな人がいます。 中1で同じクラスになって4月から好きでした。 でも、クラスが離れたこともあって諦めかけていたけれど、最近、その人が塾に入ってきました! そんなに仲良く話したりできる仲ではありません。 でもよく目があったりします。(勘違いかもしれませんが><;) 塾の帰り道、たまにその人が一人で自転車で帰ってることがあって、できればその時に話しかけてメアド聞きたいんです・・・。 でも、あんまり喋ったこともない女子が急に話しかけたらやっぱり引かれちゃうかな・・・とも思ってしまいます。 話しかけても、緊張して喋れなくなりそうだし、聞けたとしてもムリって言われた時どうしようとか・・・。 なので、こんな状況で、私が急に話しかけても大丈夫か・ 他に良い方法があったら教えてください・ あと、話しかけるとしたら、どんな感じで話しかけてどんな風に聞いたらいいのか、 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

佐々成政と黒百合伝説
このQ&Aのポイント
  • 「黒百合伝説」は伝説であり、事実ではないかもしれない。何かそれらしき事実があるのかは不明。
  • 史実としては、佐々成政に関しては該当する事実はない。しかし、伝説が生まれる背景には何かあった可能性がある。
回答を見る