• 締切済み

Amazonについて

Amazonで買いたい物があります。 質問はAmazonギフト券はどのように購入し、利用するときはどのように使えばいいいのでしょうか? 配送料は別ですよね? 1 購入は~ 2 使い方は~ 3 配送料は~ というふうに回答いただけるといいです。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

アマゾンのホームページを開きアマゾンギフト券で検索すれば購入できます。 アマゾンのギフト券は購入時コンビニなどで支払い可能です。 アマゾンは他のサイト(楽天やヤフー)と違い購入に関する送料は何処の地域に送っても送料は無料です。たまには業者によって(アマゾンの販売している業者)送料を取る業者もいます。 しかし大体の商品は送料は無料でとても便利で安く購入できるサイトです。 私も沖縄の宮古島に飲料を送りましたが送料は全部無料でした。

cod_mgs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。よく分かりましたぁ