• 締切済み

電話料金を安くするには?

tkloveの回答

• tklove
回答No.1

私の実家が県外で遠方(千キロ超) 夫の実家も県外(百キロ超) それもあって結婚する前から フュージョンコミュニケーションズを使っています。 時間・曜日を問わずに3分20円なので便利です。 私が実家や地元の友達に電話をする事が多いので かなり安く利用していました。 現在は、さらに安くする為にプロバイダーのIP電話を利用しています。

参考URL:
http://www.0038.net/serv_con/index.html