• ベストアンサー

家庭内別居

こんにちは。 私は20代前半の会社員です。 質問ですが、例えば、家庭内別居をしている旦那さんは奥様に家計をあずけている方も いるかと思いますが、奥様から、お小遣いをもらうと、 自分の使えるお金にも限界がありますよね? そのような場合、ご飯はどうしているのですか? 奥様と一緒に食事をするのがいやだから、外で食べるのですか? それとも、奥様がつくった料理を一人でたべるのですか? 家庭内別居をしている家庭で夫婦の会話は一切ないのですか? お金の遣い方はどのようになっていますか? 教えてください。

noname#141842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

それぞれの家庭により違いますが、私の知る家庭は、旦那が一定額を妻に渡す。食事は自分で作る・買って来るなどで処理する。洗濯などは妻がやっている。ですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。