• ベストアンサー

W7 マイピクチャー・ドキュメント内でファイル

sofieの回答

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.1

こちらを参照してください。 http://journal.mycom.co.jp/column/windows/112/

bac1987
質問者

お礼

ありがとうございました  素人にはレジストリーは難しく サポート専門会社に助けてもらいました 普通はレジストリーは  サポートしてくれないのですが 面倒をみてもらいました しかし旨くゆかず フリーソフトを紹介されました  旨く機能してます そのフリーソフトもレジストリーを変化させてるよぷです 下にURLをのせておきます     ベクターより  http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se487899.html