• ベストアンサー

空調機について

空調機 単一ダクト方式に使用される、CAV、VAV、比例ダクトなど仕組みが理解できません。詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

こんなわずか数行の狭い欄で書ききれるほど簡単なものではありません (高校の数学が全くわかりません 教えてクダサイ と同じようなものです) 本屋さんに行くかネットで空調システムの入門書を買い、勉強しましょう とりあえず定番のこのあたりでもどうぞ http://www.amazon.co.jp/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E8%AA%BF%E5%92%8C%E8%A8%AD%E5%82%99%E8%A8%88%E7%94%BB%E8%A8%AD%E8%A8%88%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%8B%99%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98%EF%BC%88%E6%94%B9%E8%A8%823%E7%89%88%EF%BC%89-%E7%A9%BA%E6%B0%97%E8%AA%BF%E5%92%8C%E3%83%BB%E8%A1%9B%E7%94%9F%E5%B7%A5%E5%AD%A6%E4%BC%9A/dp/4274209369/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1316870439&sr=1-1