• 締切済み

芸能人のフライデーの記事に超絶に嫉妬する孤独な人間

芸能人のフライデーの記事に超絶に嫉妬する孤独な人間を救う方法。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

あんなくだらない本を買って読んでるやつっているんですか? どうしようもないですね あんなプライバシーも何もない、結構出鱈目の多い そんなゴシップ本をわざわざ買ってる人間は、救いようがないですね あれ、名誉毀損で何回も訴えられてますよね 10%位の気持ちで読むか、大笑いするならともかく オレの感覚だけですが くっだんねー!!

• gajlkgal
回答No.1

そんなのを知る由もなくなるくらい忙しくすれば・・・