• 締切済み

芸能人のフライデーの記事に超絶に嫉妬する孤独な人間

芸能人のフライデーの記事に超絶に嫉妬する孤独な人間を救う方法。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

あんなくだらない本を買って読んでるやつっているんですか? どうしようもないですね あんなプライバシーも何もない、結構出鱈目の多い そんなゴシップ本をわざわざ買ってる人間は、救いようがないですね あれ、名誉毀損で何回も訴えられてますよね 10%位の気持ちで読むか、大笑いするならともかく オレの感覚だけですが くっだんねー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.1

そんなのを知る由もなくなるくらい忙しくすれば・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 先日飼い猫を看取りました。悲しみが胸に穴を開けるほど強烈でした。しかし、翌日突然悲しみが消え、夢に向かって頑張る気持ちに変わりました。なぜ悲しみが消えたのか、不思議に思っています。
  • 猫の死後、突然悲しみは消え、前向きな気持ちに変わりました。思い出も辛いのではなく、温かい気持ちで受け止められるようになりました。乗り越えられないと思っていた悲しみが、一瞬で変わったことに驚いています。
  • むしろ悲しみがなくなった瞬間は、まさに奇跡のようでした。自分でも理解できない不思議な経験です。このような経験をしたことがある方や、霊的・科学的な観点からの解釈について意見を聞きたいです。
回答を見る