• ベストアンサー

窓の目隠し

共有の通路側に窓があります。外に格子が付いていますが、窓を開けると中が見えてしまいます。 何かアイディアをお持ちの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

カーテン、ブラインド。 マドミランを格子につけてよいかどうかは賃貸であれば管理会社に確認してから

angelica1202
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 マドミラン、調べてみます。

その他の回答 (2)

• inon
回答No.3

一番安くて簡単な方法はすだれを横付けすることです。 格子に付ければ風も通ります。 *治安が悪いところでは放火の危険があるのでおやめください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

セフティルーバー 窓の内側にルーバー雨戸のようなものを付けることもできそうですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。