• ベストアンサー

キャリーケースは英語で何と言う?

旅行に行く時やビジネスマンが出張に行くときに持って行くケースで、下に4つの車輪がついて、自分の横で引いて移動できるケースは、英語で何と呼ぶのですか? Yahoo USAで、carry caseで検索すると、ノートパソコンのケースなどが出てきます。 travel caseや、vertical caseでも検索しましたが、まったく同じ物が出てきません。 ピッタリの英語を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_urn
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

Samsonite です。 正確にはブランド名ですけど、少なくともアメリカではあなたのイメージ通りの物で受け取ってもらえますよ。 これでしょ。 http://www.google.com/search?hl=en&q=Samsonite&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1920&bih=1036

• banky
回答No.1

Carry bag でいいんじゃないですか。