• 締切済み

どうなんですかね?

友人は大学生です。バイトは週2日。 休日や講義ない日、バイトない日は部屋にこもり勉強やレポート書いてるそう。 勉強終わったらゲームも好きなのでゲームやったり趣味に没頭してるみたい。たまに私や他の友人とも遊びます。 親に『あんた引きこもりだね』としつこく言われ悩んでます。 確かにあまり外出はしない子だけどバイトもしてるし学校も行ってます。 友人は引きこもりなんですかね?

noname#140918
noname#140918

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.1

引篭りは学校もバイトもいかない。 外遊びが好きでないだけ。