• 締切済み

中イキしたいけどなかなか乗り越えられない

happy-h-123の回答

回答No.2

漏れそうな感覚を我慢する必要はないのはお分かりだと思います。 そこでお勧めは、下に漏らしても大丈夫なように準備をしておいて、漏らすように頑張ってみるのです。 漏らさないようにして気が散るので、漏らして良い気持ちになればいいのです。 意識して漏らしてみれば快感への扉も開くかもしれません。

leira1442
質問者

お礼

毎回、セックスをする時は防水シーツを敷いているんです。 物理的にも精神的にも、出ても構わない準備はしていますが、 体勢の問題なのか下腹部に少し力が入って、何故か出せないのです(苦笑) ご回答ありがとうございましたm(_ _)m