• ベストアンサー

片想いを終わらせる方法。効果あるでしょうか?

noname#141766の回答

noname#141766
noname#141766
回答No.4

告白出来ない「訳」は私にも他の回答者さんにも分かりません。 でもあなたはそれでいいのですか? 好きでも報われない気持ち、私なりには分かっているつもりです。 好きだけど、「好き」だけじゃ意味がない、そして叶わぬ片想いを私はしているからです。 どうして風俗で童貞を捨ててしまえば楽になれるのですか?私は女なので、男の人の気持ちや考え方が今は分かりません。 口を出す立場ではないことはわかってます、でも私は自分を大切になさってほしいなと思いました。 他の回答者さんが仰るように病気にかかる恐れもありますし… それにつらいからと言ってそのような場所へ行って、余計つらくなりませんか?四六時中彼女のことを考えてしまうのにそのような場所へ行っても、簡単に想いは消せないと思います。 私も好きでいてはいけない、好きをやめてしまいたいと思ったりするけど、やっぱり何してもやめられないんですよね。 頭ではわかっていても気持ちに嘘はつけない、叶わない恋だとしても。 最初に言ったようになぜ告白出来ないのかはわかりません。 もしわずかな可能性があるのなら、そこにかけられないのでしょうか。 私は、11年間も片想いをなさっていたのになんかもったいないなと感じました。 質問者さんが納得のいく答えにたどり着きますように。 未熟者が偉そうにごめんなさい。

pony522
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 恋愛感情がないことが前提で成り立つ信頼関係があって、その上で私が相手のことを好きでいること自体が背信行為になるので 告白はできないです。 なんども脊髄反射で「好きだ」と言いそうになりました。耐えるために歯を食いしばりすぎて歯が欠けて歯科医に石でも噛んだのかと聞かれました。 風俗は嫌です。行きたくないです。行こうと決意している今でも涙が止まりません。 それでも、もしかしたら女性は他にもいると思えるようになるかもしれない、もしかしたら今の気持ちは大袈裟なもので行けば幻想を捨てれるかもしれない そういう部分もあります。 なにより年齢を重ねるにつれて感情、欲求を抑えるのがきつくなってきてます。取り返しのつかないことをしてしまう前に「冷めたい」です。 また笑っているところがみられるなら風俗行って夢壊して、それでダメなら去勢する・・・しかわかりません。 真剣に考えて頂いたのに前を向いたお返事はできませんでした。すみません。