• ベストアンサー

アマゾンマーケットプレイスでのトラブル

落札者から中古のCDを返品したいとの連絡がありました こちらに落ち度は無く勝手な言いがかりだと思います コピー後ケチ付けて返品→全額返金でタダでコピーゲットなのかもしれません 出品説明に偽りは無かったということを返答しましたが、 その後連絡も無くいきなり評価で最低の1をつけられました この後、返品を受け取らなければならないのでしょうか このようなことでクレームをつけられたのは初めてで対応に困っております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

あなたに落ち度が無いとするならば 無視です 返品する理由は何だったのかわかりませんが応じる必要はありません 評価はそんなもんですよ 長く商売していると色々な人がいるのでそんな人もいると思っておいてください 気にしない事です

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.2

>この後、返品を受け取らなければならないのでしょうか もし保証申請されてしまったらAmazonの裁定に従って 話し合いの上で処理しなければなりませんが、 相手から保証申請が無ければ放置しておいてかまいません。 落ち度が無いことについては返答コメントでその旨回答しておかれるといいでしょう。