• 締切済み

着方#゜ 教えて下さい

amane-011の回答

回答No.1

写真のお洋服は見た感じチュニックっぽい感じですね。 SEDAやnon-no系がお好きとのことなので、 シンプルにブルーのデニムを足首くらいまでロールアップして、 パンプスを合わせてはいかがでしょうか? 首もとのアクセントにロングネックレスを合わせても可愛いと思います^^

S2sakusaku
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^)

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

  • ファッション誌について…

    20代半ばなんですが、その年代ぐらいでキレイめカジュアルな雑誌を探してます。 今はMOREとnon-noを読んでいるのでソレ以外でお願いします。 因みにmini、PS、SEDA、は何歳ぐらいが対象でしょうか?

  • 雑誌の系統

    雑誌の 「PS」 「non-no」 「mina」 はそれぞれどんな系統ですか? それから、どんな感じの内容が 載ってますか? 詳しく教えてくれると助かります(´;ω;`)

  • カジュアル雑誌

    カジュアルだけど女の子らしいオススメ雑誌教えてください。 フェミカジ・ガーリー(フリルいっぱいという訳ではなく、雰囲気が!)なワンピースものなどが好きです。 今のところの候補は・・ non-no,mina,mini,SEDA です。 他にもあったら教えてください!

  • ファッション雑誌

    私は今、カジュアル系で、普段はnon-noやcutieなどの雑誌を見ています。 最近、姫系?とか、フェミニン系にも興味がわいてきています。 そういう系統の雑誌ってどれなんでしょうか?

  • ファッション雑誌について教えてください。

    始めまして! 私は今年から大学生になるのですが、入学してからの私服のことがとても心配です。 少しでもおしゃれな服を着ようと思い雑誌を買おうと思ったのですが、種類が多すぎて何を選べばいいのかわかりません。 一応、試し読みをしてみたところmina、non-no、SEDA辺りが自分の趣味には合ってるかなぁと思うのですが、他にもオススメのものがあれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします。

  • この雑誌の中から読者層を区分するならどうなりますか?

    non-no、mina、SEDA、JILLE、soup、mini、PS、FRUiTS、Zipper、CUTiE、SEVENTEEN この中から読者層をグループ分けするならどうなりますか? あと各雑誌の年齢層も教えて欲しいです あとこの中に無くてもそれに近い雑誌があったら追加して下さい では親切な方お願いします

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • 170cm以上の女性の方【雑誌】

    170cm以上の女性の方に質問です! 雑誌何買っていますか? 私はこの前までpopteenとeggを買っていたのですが 系統もだんだん変わってきたし第一身長が高いモデルがいない! ということで雑誌を変えてみようと思います。 そして最近non-noを買ってみたのですが 確かに身長が高いモデルが多い、けど系統が全く違うんです。 シンプルなモノトンコーデが好きなのですが シンプルモノトン系統&身長が高いモデルがいる雑誌って何かありますかね(;_;) 今すっごい探しているのですがなかなか見つからなくて… ご回答お願いしますm(__)m

  • 就職したら・・・。

    来年就職でOLになるんですが、制服がなくて何を着たらいいのか悩んでいます。 今私の系統は雑誌でいうとspringとかSEDAとかなんですができるだけ系統は変えたくないのです。そこで会社に着て行けて系統がそこまで変わらないブランドをご存知でしたら教えてください。