• 締切済み

雑誌の系統

雑誌の 「PS」 「non-no」 「mina」 はそれぞれどんな系統ですか? それから、どんな感じの内容が 載ってますか? 詳しく教えてくれると助かります(´;ω;`)

みんなの回答

  • ran_ray
  • ベストアンサー率68% (20/29)
回答No.2

ファッション雑誌は色々ありますもんね。 PS→ストリート・カジュアル系 内容:ファッション+ビューティー+ストリートスナップ 紹介:「かっこいいのにカワイイ」カジュアル・ファッション情報誌。 概要:10代~20代のストリート・カジュアルが豊富な月刊誌です non-non→ガーリー・カジュアル系 内容:ファッション+ビューティー+ライフスタイル+エンターテイメント 紹介:最上級のHAPPYは、いつもここから!きっと見つかる☆ノンノ☆ 概要:10代~20代のガーリー・カジュアルが豊富な月刊誌です mina→ガーリー・カジュアル系 内容:ファッション+ビューティー+ライフスタイル 紹介:キュートで女の子らしい、カワイイコーディネートがいっぱい! 概要:10代後半~20代のガーリー・カジュアルが豊富な月刊誌です ホームページからコピーした言葉ですw さまざまな雑誌があるし ひとつの系統でもいろんな種類の雑誌があるので 色々な雑誌がのってるホームページをはっときます。 ぜひそれを見て参考にも自分の好きな雑誌を見つけてください♪

参考URL:
http://www.magazine-data.com/
noname#134421
noname#134421
回答No.1

ファッション雑誌ガイドより。minaは→ガーリー、カジュアル。PSは→ストリート、カジュアル。non-noはガーリー、カジュアルとの掲載がありました。

yr-kznr
質問者

お礼

なるほど(^ω^) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • どちらのファッション雑誌がいいですか?

    私は今 mina と non-no、どっちの雑誌を読もうか迷っています。 カジュアル系のファッションが好きなのですが、 どっちを買ったらいいか分かりません。 それと、同じような感じでいい雑誌があったら教えてください!

  • 服の系統・雑誌について教えてください。

    服の系統・雑誌について教えてください。 もうすぐ20代後半になります。 これを機に服装を大人っぽくしようと思いました。 イメージとしては、 黒髪でカチューシャしつつポニーテール 黒のムートンブーツ DEAN&DELUCAのトートバッグ みたいな感じなんですが、これは何系ですか? また、どの雑誌がこれ系統にあたりますか? 今までnon・noくらいしか読んでなかったのですが、花柄のワンピースや佐々木希さんをみて、なんか違うなーと思いました。 (佐々木希さんはかわいくて好きです。でも私が目指してるものとは違うかな…と) よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

  • この雑誌の中から読者層を区分するならどうなりますか?

    non-no、mina、SEDA、JILLE、soup、mini、PS、FRUiTS、Zipper、CUTiE、SEVENTEEN この中から読者層をグループ分けするならどうなりますか? あと各雑誌の年齢層も教えて欲しいです あとこの中に無くてもそれに近い雑誌があったら追加して下さい では親切な方お願いします

  • 女子高校生が読む雑誌

    私は4月に高校生になります。 今までSEVENTEENという雑誌を買っていたのですが、 他の雑誌も読んでみたいなあと思っています。 ・SEVENTEEN ・Cawaii ・non-no ・mina ・Ray の中で、どの雑誌が高校生が読むのにふさわしいと思いますか? また、Rayのは毎月何日に発売されますか?

  • ファッション雑誌

    私は今、カジュアル系で、普段はnon-noやcutieなどの雑誌を見ています。 最近、姫系?とか、フェミニン系にも興味がわいてきています。 そういう系統の雑誌ってどれなんでしょうか?

  • カジュアル雑誌

    カジュアルだけど女の子らしいオススメ雑誌教えてください。 フェミカジ・ガーリー(フリルいっぱいという訳ではなく、雰囲気が!)なワンピースものなどが好きです。 今のところの候補は・・ non-no,mina,mini,SEDA です。 他にもあったら教えてください!

  • ファッション雑誌について

    こんばんは。 私は、24歳の会社員です。 ずっと“mina”という雑誌を愛読してきました。ですが、来年25歳なので…そろそろ厳しいかなとも思いはじめました。 年齢的には、まだ“mina”購読しても大丈夫でしょうか?それとも、似た系統の雑誌に移行した方が良いでしょうか?

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう