• ベストアンサー

スケットダンスのスイッチ兄弟の誕生日

スイッチ兄弟の歳の差は1学年って過去編で言ってましたよね? でも、スイッチ兄の誕生日が2月28日で弟が4月23日だと、兄が生まれた2ヶ月後に弟が生まれたことになるので、無理がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

どうやら指摘はその通りのようですね。 兄 1993年2月28日生まれ 高校2年 弟 4月23日生まれ 高校1年 作者のミスではないとすれば、 1.実は異母兄弟である 2.何らかの理由で弟の出生届を意図的に遅らせた 3.双子だったが何らかの理由で兄だけ先に出てきた 4.弟が「飛び級」している などが考えられます。 大ネタとしては、生年が判明している生徒全員が落第(または浪人)している、 というのもあり得なくはないですね。

Wonren
質問者

お礼

学年が1つしたとしか書かれてないから、じゅうぶんありえますね~ ミスならミスで良いんですけど、これからファンになる人の為にも早いうちに訂正してほしいです。 回答ありがとうございました。