• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

兄妹って・・・

友人に代わって質問します。 俺は3人兄弟で、兄弟に女子が一人もいないし、俺は長男で弟x2。 妹がほしいです。でも母は出産には高齢過ぎてもう無理です。 全国の兄妹の「兄」のみなさん、  妹ってかわいいですか。 これがあずかった質問の内容です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私には、1歳下、5歳下、19歳下の3人の妹がいます。(私は両親が18歳の時に生まれました) 19歳下の妹(実の妹です)に限っては、「妹」と言うより「娘」に近い感覚ですが、目の中に入れても痛くない、と言いますか、何でもしてあげたくなる、それ位可愛いですね。 昨今、「妹萌え」なる物が流行ってますが、それに傾倒している人達の気持ちが、痛い程よく分かりますね。(若干の相違はありますが…) 妹を持つ兄ならば、大概は可愛いと思っているのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro

かわいくないと思っている人はこの世に存在しないと考えます。