彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係には脈がないのか悩んでいます。
  • 彼との付き合い方に困っています。彼の仕事掛け持ちとの調和が難しいです。
  • 彼から連絡がこなくなり、さよならなのかキープなのか分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈なしでしょうか

彼からアプローチで数回デートし、半年以上友達期間をへてお付き合いしかけました。 しかし、仕事掛け持ち状態の彼と付き合う限り、彼のベースにあわせていかなければならず、また自由人な彼がどこまで私を好きか推し量り、彼を拒絶してしまいました。数ヵ月後、彼から連絡がきて忘れられない私は返事を返し、デートしました。彼は口で私を激しく責めつつも、我慢できずにスキンシップを求めて、やはり優しくキスしてきました。 その日は生理だったので、ただ無理よと断ったら、連絡がこなくなりました。今回は好きなことを謝罪とともに伝えると電話がきて、優しく連絡しなかったことをわびてくれました。そして忙しいのでまた会いたくなったら連絡するからといいました。これって、さよならってことでしょうか。それともキープ扱いされるってことでしょうか。

noname#145631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.3

まあ、「キープ」ってことでしょうね 「また会いたくなったら連絡する」ってことは、普段はあなたに会いたいとは思わないということでしょう。 たぶん、現在進行形で付き合っている人がいるということだろうと思います。 しかし、これは推測でしかありません。 本当のところは結局彼とのやり取りの中で答えを見つけていくしかないですよね。

質問者

お礼

約束しないときって、また連絡するよが社交辞令と思います。 それをまた会いたくなったらってショックでした。やはりつきあっている人がいるのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

彼に聞くべき。

• OOKIII
回答No.1

たぶん 今は 本名です。 ただ、普通はメールのやりとりや、 会う会わないは、こちらから(男)決めることが多いけど、 甘えてくるタイプ(やたらメールが多い)ではないので、 あなたが積極的に、巻き込んで行くしかないんじゃない。 オレが彼なら、同じかんじになります。 再開した時に、感余って、人前で、ハグ ハグ チュキ チュキ で、おわずけ食って、ちょっとムクレ 彼女から電話がきて、ちょと安心。 チャンス、今です。行け行け です。

質問者

お礼

本命ってことですか。 最後にあってから、何回かメールしたり電話してもスルーされてました。ようやく一週間して電話があったんです。 その間、他の女性に興味が移ったんじゃないかとおもってました。