• ベストアンサー

ミュンヘンのおすすめホテル

ミュンヘン市内でオススメのホテルがあれば教えてください。 条件としては、 1.ジュニアスウィートもしくはスウィートの部屋がある 2.中心地に近くて(マリエン広場)徒歩15分圏内 3.公園が近いと嬉しい 4.駐車場付き(有償可) マリオット系がいいのですが、どこも中心地より遠くて...。 おすすめをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomo0416
回答No.1

ホテル フィア ヤーレスツァイテン ケンピンスキー ミュンヘン(Hotel Vier Jahreszeiten Kempinski München) http://www.kempinski.com/de/munich/Seiten/Welcome.aspx 5つ星、マクシミリアン通りに面した旧市街の一角にあり、マリーエン広場までは徒歩7~8分、ホテルの北(徒歩5分)にホーフガルテンがあります。 マンダリン オリエンタル ミュンヘン(Mandarin Oriental Munich) http://m.mandarinoriental.com/munich/ 5つ星、フィア ヤーレスツァイテン ケンピンスキーから南へ徒歩2~3分、ノイトゥルム通りとブロイハウス通りという狭い道に面したホテルです。ブロイハウス通り、そうホフブロイハウスのすぐ近く、這ってでも帰れる?距離です。 ホテル トルブラウ(Hotel Torbräu) http://www.torbraeu.de/index.php 4つ星、マンダリン オリエンタルから南に徒歩2分、タールに面したホテルです。ホテルの南にイザートルプラッツがあり、南東側に公園があります。 いずれも旧市街にありますから、観光には大変便利な立地です。 車で行くのなら、フィア ヤーレスツァイテン ケンピンスキーかトルブラウがわかりやすいでしょう。