幼児と泊まる沖縄のホテルのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • お正月、沖縄のホテルについて!来年のお正月1月2日~1月5日3泊4日で沖縄に行こうと思います!ホテル選びにかなり悩んでいますのでお知恵を貸して下さい。旅行には私(26歳)、旦那(24歳)、娘(1才6ヶ月)で行くのですが、1番かかせないのは室内プールで少し娘を遊ばせたいです!できれば雨など悪天候や疲れた日はホテルゆっくりしても娘が飽きないように充実しているホテルが良いです。
  • ラグナガーデン、かりゆしビーチ、リザン、残波岬ロイヤル、サザンビーチのホテルで考えています。どのホテルがオススメでしょうか?同じような価格で他にオススメのホテルはありますか?価格コムのホテルで検索していますが、日航アリビラ、JAL オクマ、マリオットも検討したいです。
  • ツアーの価格が1人36700円ぐらいで、航空券+ホテルは10万が目標です。レンタカーや食事代などが別途かかるので、航空券+ホテルは12万~13万ぐらいになる予定です。良いツアーがあれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

幼児と泊まる沖縄のホテルのオススメは?

お正月、沖縄のホテルについて!! 来年のお正月1月2日~1月5日3泊4日で沖縄に行こうと思います!ツアーで1泊4日で、2日目はツアーの安いホテルに泊まる予定です。 3日と4日は少しリゾート気分を味わいたいのと個人手配の方が安いと思うので… そこでホテル選びにかなり悩んでいますのでお知恵を貸して下さい(>_<) 旅行には私(26歳)、旦那(24歳)、娘(1才6ヶ月)で行くのですが…1番かかせないのは室内プールで少し娘を遊ばせたいです! できれば雨など悪天候や疲れた日はホテルゆっくりしても娘が飽きないように充実しているホテルが良いかな~と! 余りホテルにお金をかけるとホテル意外の旅行が質素になるので(^。^;)できれば… ラグナガーデン かりゆしビーチ リザン 残波岬ロイヤル サザンビーチ 以上のホテルで考えてます!どのホテルがオススメでしょうか?ちなみに…同じような価格で他オススメありますか? 価格コムのホテルで検索し…凄く凄く頑張って(ρ_;) 日航アリビラ JAL オクマ マリオット も一応検討はしたいですが… ちなみにツアーが1人36700円ぐらい?でした!空席ありですがまだ予約してません…良いツアーがありましたら教えて下さいm(_ _)m 航空券+ホテル10万が目標です!!…レンタカーや羽田の駐車場代や食事代お土産などが別途かかるので…航空券+ホテル頑張って頑張って12万~13万ぐらいかとp(´⌒`q)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

検索してみました。 ハイシーズンでもやはり沖縄は安いですね。 かりゆしビーチで49800円ですね。 この時期としては安いですね。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search.html?from=313&mon=201201&day=2&ld=4&ld_op=4&car=1&rm=2&to=1105&sig_cd=&lp=&hp=&p=%A4%AB%A4%EA%A4%E6%A4%B7%A5%D3%A1%BC%A5%C1&at=&sort=5&pr=&x=63&y=24 ちなみに、ホテルを別でとるのはやめた方がいいですよ。 安くならないと思います。 よくよく検討されてください。

その他の回答 (2)

  • denden_kei
  • ベストアンサー率23% (542/2278)
回答No.3

>3日と4日は少しリゾート気分を味わいたいのと個人手配の方が安いと思うので… すでに回答がでていますが、リゾートホテルはパックで泊まるのが安いです。 個人手配で安くする人は、那覇に多いドミトリー系宿や安宿(だいたい1泊1000~2000円が相場)に泊まって宿泊費を浮かします。 高級ホテルとは別の意味で「大人のための宿」なので、幼児連れは宿/利用者双方にとって厳しいかと...。

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

残念な回答になりますことをご了承ください。 ご家族3名で、今からの手配ですと、その時期&ご予算は厳しいかと思います。 仰る価格は広告用の設定ということもあるので、実際にはもっと金額が上がるはずです。 なお、顔文字の多用は文章が読みづらいため、賢明かと。

関連するQ&A

  • 沖縄でのホテルの選び方

    沖縄旅行計画中です。 ツアーにしようと思うのですが、どのホテルにしようか悩んでいます。 普段だったら安いビジネスホテルに泊まるのですが せっかくの沖縄なので少しリゾート気分が味わえるような、海の近くのホテルがいいなと考えています。 1泊のみで、美ら海水族館と首里城に行きたいです。 以上のことをふまえるとどのホテルがいいでしょうか? 追加代金なし 沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ  パシフィックホテル沖縄 ホテルサン・クイーン        恩納マリンビューパレス チサンリゾート沖縄 美ら海     ビッグタイムリゾート伊計島 1,000~4,000円増 マハイナウェルネスリゾートオキナワ   ロイヤルガーデンリゾートオキナワ 東京第一ホテルOKINAWA GRAND MER RESORT   沖縄都ホテル 2,000~6,500円増 リザンシーパークホテル谷茶ベイ   沖縄残波岬ロイヤルホテル 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ ホテルムーンビーチ         マリンピアザオキナワ 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ   ホテルロイヤルオリオン 3,500~12,000円増 ラグナガーデンホテル        ロワジールホテル那覇 沖縄ハーバービューホテル  クラウンプラザ 4,000~12,000円増 オキナワマリオットリゾート&スパ 6,000~15,500円増 万座ビーチホテル&リゾート     カヌチャベイホテル&ヴィラズ ルネッサンスリゾートオキナワ    ココガーデンリゾートオキナワ

  • 沖縄のお勧めホテルは?

    5月に家族旅行(父が退職のため)で沖縄に2泊3日行くことになりました。 ツアーで行くのですが、ホテルを決めかねています。 ・沖縄ハーバービューホテル ・ラグナガーデンホテル ・ロワジールホテル沖縄 ・ザ・ナハテラス ・ザ・ビーチタワー沖縄 以上、5つのホテルから2つ選びたいのですが、どこがお勧めでしょうか? できれば、いいところに泊めてあげたいのでよろしくお願いします。

  • 沖縄のホテル(家族連れ)

    7月の上旬に沖縄旅行を考えています。 60代の両親・主人・小学2年生の娘・ちょうど1歳の息子がいます。 初めての沖縄旅行で、3泊4日を考えています。 色々見ていくうちに、お風呂に洗い場があるホテルがいいのではと思い、 ・サンマリーナホテル ・ホテル日航アリビラ  が気になっています。 ホテルのグレードがかなり違うので、迷うところです。 人数が多いので、旅費を抑えて他にまわすか、両親がいるので、ゆっくりできるアリビラにするか・・・ 小学生の娘と赤ちゃんがいるので、子供も楽しめるところがいいかな?と思うのですが、アリビラでも楽しめますでしょうか? また、アリビラの海は砂が粗いというのも目にしましたが、小さな子供には泳ぎにくいでしょうか? ・万座ビーチも候補にありますが、お部屋は古いでしょうか?  お風呂は入れにくいでしょうか? もっているパンフレットでは、万座ビーチが一番高く、次にアリビラになっています。 ・サンマリーナのホテルの朝食がイマイチというのを目にしたのですが、どの程度のものでしょうか。 長くなりましたが、宜しくお願い致します。

  • 沖縄ホテル選び

    9月の上旬か中旬に3泊4日で沖縄旅行に行きたいと計画中です。 今、泊まるホテルで迷っています。 ・カップルで行く ・2人とも初めての沖縄 ・レンタカーを使う ・観光は美ら海水族館に行ければ満足 ・夕飯はホテル内でなく地元の店で食べたい ・1日はホテルで過ごしたい(プールやスパなど) 上記の事も含め色々と考えた結果 【ホテル日航アリビラ】か【ラグナガーデンホテル】 が良いかなと思っているのですが最終的に決められず困っています。 予算的にはラグナに惹かれるのですが私が見たサイトのクチコミで ラグナが、あまり良く言われていなかったのが気になりました。 そして何よりアリビラも捨て切れません。 またコッチのホテルの方が、お勧め!!などありましたら教えて下さい。 9月なので台風も心配です・・・・(^^;) 経験談やアドバイスなどして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 沖縄のホテルが決められません!

    沖縄のホテルが決められません! 来年1月2日から家族3人で3泊4日で沖縄に行くことが決まりました!1泊4日のツアーにして2、3日目は個人手配にてホテルを予約したいのですが…ホテルが全く決まりません…どのホテルのクチコミやホームページをみてもそれぞれ良いところがあり…全て良く見えて決まりません(ρ_;) 今のとこは… (1)アリビラ オーシャンフロントツイン47平米、朝食あり 67200円(6800円の沖縄金券キャッシュバックあり) (2)ラグナガーデン ツイン・コーナー60平米、朝食あり 48300円(4900円の沖縄金券あり) (3)リザン コーナーデラックス50平米、朝食、夕食あり(夕食は1日だけ) 39000円 大体ホテル代2泊で大人2人7万以下にしたいです。 1日目は14時那覇着でツアー1泊4日についてるホテル(美ら海水族館近くだし余り1日目のホテルにお金かけたくなかったので、立地と金銭面からリゾートホテルベルパライソにしました)…2日目に朝1から美ら海水族館やパイナップルパークに行き、午後3~4時ぐらいにはホテルにチェックインしてその日はホテルでゆっくりしたいです! 3日目は、アメリカ村やその他近辺に行くかも?(琉球村か海中道路で糸計島など) 最終日は5時10分発の飛行機なので、国際通りに行き…レンタカーを返したいです。 旅行する頃には1歳6ヵ月の娘がいるので、なるべくゆっくりペースにしたくホテルでは室内プールにも入れてあげたいです。 ☆オーシャンビュー ☆室内プール ☆ある程度の室内の広さ(娘が歩きたい月齢なため) ☆リゾート気分が味わえ、雨でもホテルで過ごすのに飽きない ↑が必須です。 できればホテルから海まで歩いて行けると嬉しいです…まったり娘と歩いたりもしたいなぁっては思うのですが、時期が時期なので…寒かったり雨だったりするかなと(^。^;) みなさんなら1月の子連れ沖縄旅行にはどちらのホテルにとまりますか?上記意外でも2泊7万以下でオススメありましたら教えて下さい!

  • GWに沖縄旅行!オススメのホテル・プランは!?

    はじめまして、 GWに沖縄へ行く予定です。 4日間で10万円で、少しでもリゾート ゆっくり出来るホテルに泊まれればよいなっと 考えていますが。 この時期は、半端なく高いため、 高級ホテルは20万近く、 10万前後でも、カップルに快適でゆったり 過ごせるホテルはありませんでしょうか? オススメありましたら、みなさん 教えてください。 後、ツアーと「航空券・ホテル」別々に取るかでも 迷っています。 この時期の価格だとどちらがおトクでしょうか? もう今でも間に合わないくらいですが、 いろいろ調べすぎて、わからなくなっている状態です。 沖縄好きのみなんの情報教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラグナガーデンホテルについて(子連れです)

    6月に1歳の子供を連れて沖縄へ行く予定です。 3泊4日を予定していますが、ホテル選びに困っています。 ラグナガーデンかムーンビーチにしようと思うのですが、 ラグナガーデンだと水族館へ行ったりするのに遠すぎるでしょうか? 本当は両方に分けて泊まれれば一番ですが、 ツアーではなかなかそのような物が探せませんでしたし 自分で宿泊のみ手配すると割高になりますよね? また、子連れの沖縄でオススメのスポットなどがあれば 合わせてご意見をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄旅行のホテル・チケット等の取り方

    今度、友人と羽田から沖縄へ旅行を予定をしています。 いつもは、ホテル+航空券セットのフリーツアーなどで旅をするのですが 今回3人で行くのですが、3人とも滞在時間が異なります。 Aは前半2泊3日、Bは5泊6日、Cは後半2泊6日 となります。 その場合、どのようにホテルやチケットを取るのが安く行けるのでしょうか。 ちなみに、航空券+ホテル+レンタカーがベストですが、 レンタカーは個別でもかまいません。 旅行会社に聞きに行こうとは思っていますが 航空券とホテルを別々に予約すると、ツアーの倍ぐらい費用がかかるので もしオススメのチケットの取り方などがありましたら教えてください。 ※ホテルは同じ部屋希望です 宜しくお願い致します。

  • 子連れ沖縄旅行、ホテルで迷ってます

    5歳の子供と主人と3人で10月上旬に沖縄旅行を計画しています。 マイルがたまっているので航空券とホテルは別に取る予定です。 去年11月にも沖縄に行き、ルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しました。 3泊以上の特典利用で、温泉、朝食、昼食までつきました。 今回は予算が少し厳しいので、第一希望はルネッサンスですが、ほかにも いいホテルがないかと迷っています。 リザン、ラグナ、アリビラ、カフーリゾートあたりのいい点、悪い点を 教えて頂きたいのですが。 ちなみに前回の沖縄で、美ら海水族館、南部地区の観光などはしました ので、今回はのんびりステイや海、プールを楽しめたら・・と思っています。 レンタカーも借りる予定です。

  • 沖縄のホテル、迷っています

    今度沖縄に3泊4日で旅行に行くことになりました。 そのうち、初日のホテルで迷っています。 候補は ・オキナワマリオットリゾート&スパ  1泊朝食つきで 2名 \25,200 ・沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ  1泊2食つきで 2名 \21,000 部屋の広さはほぼ同等。 夕食の有無を考えると、実質1万円ちょっとの差でしょうか・・・。 両方のホテルともに行った事が無いのでわからないのですが、 HPを見る限りでは、マリオットのほうがいいホテルですよね? マリオットはかりゆしに比べ、1万円多く出しても満足できるホテルでしょうか? また、仮にマリオットに泊まった場合、夕食がついていないので 付近で探そうと思いますが(ホテル内は高そうなので・・・) 車で片道20分以内位で良いところはありますか? ちなみに2歳の子供がいるので、居酒屋のようなところはNGです。 以上、よろしくお願いします。