幼児と泊まる沖縄のホテルのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • お正月、沖縄のホテルについて!来年のお正月1月2日~1月5日3泊4日で沖縄に行こうと思います!ホテル選びにかなり悩んでいますのでお知恵を貸して下さい。旅行には私(26歳)、旦那(24歳)、娘(1才6ヶ月)で行くのですが、1番かかせないのは室内プールで少し娘を遊ばせたいです!できれば雨など悪天候や疲れた日はホテルゆっくりしても娘が飽きないように充実しているホテルが良いです。
  • ラグナガーデン、かりゆしビーチ、リザン、残波岬ロイヤル、サザンビーチのホテルで考えています。どのホテルがオススメでしょうか?同じような価格で他にオススメのホテルはありますか?価格コムのホテルで検索していますが、日航アリビラ、JAL オクマ、マリオットも検討したいです。
  • ツアーの価格が1人36700円ぐらいで、航空券+ホテルは10万が目標です。レンタカーや食事代などが別途かかるので、航空券+ホテルは12万~13万ぐらいになる予定です。良いツアーがあれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

幼児と泊まる沖縄のホテルのオススメは?

お正月、沖縄のホテルについて!! 来年のお正月1月2日~1月5日3泊4日で沖縄に行こうと思います!ツアーで1泊4日で、2日目はツアーの安いホテルに泊まる予定です。 3日と4日は少しリゾート気分を味わいたいのと個人手配の方が安いと思うので… そこでホテル選びにかなり悩んでいますのでお知恵を貸して下さい(>_<) 旅行には私(26歳)、旦那(24歳)、娘(1才6ヶ月)で行くのですが…1番かかせないのは室内プールで少し娘を遊ばせたいです! できれば雨など悪天候や疲れた日はホテルゆっくりしても娘が飽きないように充実しているホテルが良いかな~と! 余りホテルにお金をかけるとホテル意外の旅行が質素になるので(^。^;)できれば… ラグナガーデン かりゆしビーチ リザン 残波岬ロイヤル サザンビーチ 以上のホテルで考えてます!どのホテルがオススメでしょうか?ちなみに…同じような価格で他オススメありますか? 価格コムのホテルで検索し…凄く凄く頑張って(ρ_;) 日航アリビラ JAL オクマ マリオット も一応検討はしたいですが… ちなみにツアーが1人36700円ぐらい?でした!空席ありですがまだ予約してません…良いツアーがありましたら教えて下さいm(_ _)m 航空券+ホテル10万が目標です!!…レンタカーや羽田の駐車場代や食事代お土産などが別途かかるので…航空券+ホテル頑張って頑張って12万~13万ぐらいかとp(´⌒`q)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索してみました。 ハイシーズンでもやはり沖縄は安いですね。 かりゆしビーチで49800円ですね。 この時期としては安いですね。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search.html?from=313&mon=201201&day=2&ld=4&ld_op=4&car=1&rm=2&to=1105&sig_cd=&lp=&hp=&p=%A4%AB%A4%EA%A4%E6%A4%B7%A5%D3%A1%BC%A5%C1&at=&sort=5&pr=&x=63&y=24 ちなみに、ホテルを別でとるのはやめた方がいいですよ。 安くならないと思います。 よくよく検討されてください。

その他の回答 (2)

• denden_kei
回答No.3

>3日と4日は少しリゾート気分を味わいたいのと個人手配の方が安いと思うので… すでに回答がでていますが、リゾートホテルはパックで泊まるのが安いです。 個人手配で安くする人は、那覇に多いドミトリー系宿や安宿(だいたい1泊1000~2000円が相場)に泊まって宿泊費を浮かします。 高級ホテルとは別の意味で「大人のための宿」なので、幼児連れは宿/利用者双方にとって厳しいかと...。

• sunsowl
回答No.1

残念な回答になりますことをご了承ください。 ご家族3名で、今からの手配ですと、その時期&ご予算は厳しいかと思います。 仰る価格は広告用の設定ということもあるので、実際にはもっと金額が上がるはずです。 なお、顔文字の多用は文章が読みづらいため、賢明かと。