• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄のホテル

7月、沖縄に2泊3日で旅行に行く予定です。 沖縄に行くのは初めてで、本やネットで色々と調べている最中です。 本島に旅行会社のフリープランで行こうと思っていますが、どのホテル、ビーチがよいのか、パンフレットなどだけではいまいちわかりません。 実体験でも、聞いた話でもかまいません。 オススメのホテル、ビーチを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#31687
noname#31687

こんにちは。 ネットでも色々と調べてるということですのでひょっとしてご存知かも知れませんが 下記サイトでピーチやホテルのクチコミ情報が掲載されていますのでよければご覧下さい。 いずれも多くのところが紹介されていますので 今現在ではあまり役立たないかも知れませんが 最終的にどこにしようかな?というふうな段階になった時何かの参考にはなると思います。 ☆ホテル情報 http://hotel.okitour.net/ ☆ピーチ情報 http://www.tabinchu.net/k1.asp?STR=&C1=5&C2=0&submit=%8C%9F%8D%F5

参考URL:
http://hotel.okitour.net/,http://www.tabinchu.net/k1.asp?STR=&C1=5&C2=0&submit=%8C%9F%8D%F5

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。 口コミ情報が掲載されているのは助かります。 参考にして考えてみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#17965
noname#17965

国際通りの終点近くがいいです。 なぜかというと、そこに沖縄第1ホテルがあって朝食が有名だからです。実際に食べましたが、少量ずつ(朝食なので)たくさんの種類の品を出してくれていかにも沖縄らしい健康によさそうなものばかりで美味しい朝食でした。 ただしホテルとしては沖縄一の老舗ということもあって設備的に少々古いです。朝食だけでもOKですよ。 車で行ける範囲なら近くでなくてもいいですけどね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 初めはリゾートホテルを探していたんですが、結局那覇市内のホテルに決めようと思っています。 国際通りで、海以外の沖縄も楽しんできたいと思っています。 ありがとうございました。

• 回答No.3
  • yu23ki

おはようございます。 いいですねー沖縄★旅行会社のフリープランででしたら自分で好きなホテルが選べそうですね! ビーチ重視でしたら恩納村から名護周辺のホテルなら大体失敗なく綺麗な海ですよー。 ホテルはやっぱりブセナとかカヌチャには敵わないけれど、何気にリゾネックスとかベルパライソとかも私は好きでした。(^^)

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 恩納村辺りのビーチは本当にきれいそうで!行くのが楽しみです♪

• 回答No.2

ブセナテラスが絶対お薦め! 4月に二泊三日で行ってきました。 那覇空港から車で90分の部瀬名にあります。 レンタカー、航空券、宿泊、朝食付で一人6万でした。 夏休みはもう少し高いと思いますが、他のホテルより多少高くても行く価値有りです!プライベートビーチもあるし、大人のリゾート地という感じです。 プールサイドでサンセットを見ながら、サックスの演奏が聴けたりしましたよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 やっぱりブセナテラスですかぁ~(笑) いいなぁ~と思ってはいるんです。 ただ、ちょっと高くて・・・(^_^;) でも、多少高くても・・というご意見なんですね。 よく考えてみます。ありがとうございました。