• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋のホテル

  • 質問No.2087812
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

来週土曜日に3人で名古屋で1泊するのですが何処かお勧めのホテルはありますか?
希望は名古屋中心地(栄近辺)でホテルに駐車場完備で@\8,000.-以内。
シングル×3でも3人1部屋でも構いません。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

検索してみてください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (84/294)

栄近辺で、名古屋東急ホテル(計\24,000)、名古屋国際ホテル(計\18,000)などあります。
下記参照
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku.k2