• ベストアンサー

リコー製NX-710プリンタについて

リコー製のNX710プリンタを使用しています。Windows2000でイメージングのページ印刷でA3出力ができません。状態は大きさはA3サイズなんですが、A4紙でしか出力されません。ページ印刷ではなくて、通常の印刷ですと普通にA3で出ます。何か設定等の問題でしょうか?ドライバーをアップデートしても、用紙印刷をどうしても出ないんです・・・。どなたか問題解決法をご存知の方教えていただけないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではないですが、ココが解決してくれます リコープリンターコールセンター 0120-56-1240 お昼は13時からの受付です。 頼りになりますよ^^