• ベストアンサー

現在のプロ野球のボール

現在のプロ野球の低反発ボールはメジャーのと同じものなんでしょうか? それともメジャーのよりも低反発にできてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 全く同じ物ではありませんが、メジャー及び7WBCを想定してほぼ同規格の物になってます。 『ミズノ』で各球団統一してると思いました。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 同格ですかあ~じゃあメジャーの選手がいかにパワーがあるってことなんですね^^ もっとパワーアップしないとヒットもホームランも増えていきそうにないですよねえ