• 締切済み

一発逆転のチャンスは?

誰もが願う、一発逆転のチャンスは? こんな世の中です。 仕事、生活、スポーツ、人生の一発逆転のチャンスをやっている? 私は、ギャンブルの一発逆転です。 負け続きなので。 ヤバいなぁー。

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.4

ギャンブルのプロが言うには… 大穴を買いつつ、本命も買っておくのがギャンブルを続けていくコツなのだそうです。 ただし言っているのが蛭子さんなのでアテにできません。

advanced7
質問者

お礼

一発逆転は、ギャンブルしかない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ギャンブルを勝つコツは 止め時です 勝っていても負けていても、止め時を間違えなければ、勝てるか負けが少なくて済みます 私も判って居るのですが、どうしてもやってしまうんですよね、(^-^)≪ハイエナされたくない≫ 宝くじ以外ないでしょう

advanced7
質問者

お礼

人生他を書いてあるのに、一発逆転は、ギャンブル?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

よっぽどの時以外は勝てる勝負しかしないのが、負けないコツです(^-^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

逆転は地道な努力から。 努力のターゲットを何にするのかは人それぞれだと思うけど、 ギャンブルはあまりに安易で、あさはか。  人と同じことを考え行っていたら、 大概、他人と同じ結果になるってことね。 確立が悪いことが確立どおりになっていることを 運が悪いことにするのは頭が悪い? 爺くさい回答でスミマセン。 私は、あきらめモード。  あまり努力してないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人生の大逆転はあり得るのか?

    男の人生の大逆転はあり得るのか? 女の人生の大逆転はあり得ると思います。 美貌を磨いて高級クラブで働けば出会えるチャンスがあります。 男性はあるのでしょうか? ホストクラブ以外でお願いします。

  • 逆転打

    あなたが今までの人生で放った「(劇的な)逆転打」を教えてください。 仕事で、ブライベートで、どんなことでもけっこうです。    

  • ドン底からでも人生は逆転できると思いますか?

    ドン底からでも人生は逆転できると思いますか? いつからでもいくつからでも人生は逆転できると思いますか? 僕は現在ぼっちで留年していますが、今後は何も諦めずに大学生活を頑張ろうと思いますが、僕でも人生を変えることは出来ますか?

  • 人生を逆転したいです

    逆転せずに終えることは絶対にできません。 5年で50億円手に入れる方法を教えてください。 良い女と有り余る金があれば人生大逆転です。 どんなに金じゃないとか言われても負け惜しみにしか聞こえません。 世の中金と女です。 どうすれば50億手に入りますか? 40さい職歴なしいまは派遣社員で貯金なし彼女いたことない素人童貞でツレもコネも学歴も 一切ないです。これが俺の履歴書。

  • 【人生論】「女性は人生の大逆転があるが男性にはない

    【人生論】「女性は人生の大逆転があるが男性にはない」 女は馬鹿に産まれて自分の能力だけでは生きていけなくても、学力が無くて一流企業に就職出来ない等でも、学力がある一流企業に勤める男性と結婚するチャンスがある。容姿、性格等で人生の大逆転がある。 しかし、男性の場合は、自分に能力がないと女性は経済力を見て結婚するので男性には人生の大逆転はない。 よって、独り身で死んでいくのは女性より男性の方が多い。 人生において1番最悪なのが、産まれながらに学力がなく、能力がなく、容姿が終わっている結婚出来ない女性で、その次が同じ男性である。 今の日本では学力、能力がない人間だと昔が男尊女卑の時代だった我が国、日本においては能力がない者同士だと男性の方が給料が高い。 これは昔から男性が女性を養ってきた名残りでもある。 しかし、いまはアルバイトなどフリーターには男女平等の賃金が支払われているので非正社員はその限りではない。 障害がある等、体が使えない人間以外は体力仕事がある男性の方が給料が高い仕事に就ける可能性が高い。 話が戻って、、、 「女性は人生の大逆転があるが男性にはない」に反論があれば反論材料を教えてください。 論破してください。

  • 【宝くじより確率が高く一発逆転で大金持ちになる方法

    【宝くじより確率が高く一発逆転で大金持ちになる方法を思い付いた】 FXでリバレッジを最大にして賭けて、上がれば大金持ち。下がれば自己破産する。 と腹を括って一発大賭けすれば1/2の確率で大金持ちになれることに気付いた。 もうお金がない生活に困っている貧困層は最後の人生の賭けとしてみんな最大のレバレッジでFXで2択の賭けをすればいいと思う。 賭けをしなければ貧乏なままなのだから自己破産しても特に生活が変わることはないでしょう。 日本中の貧困層がその日、1日だけ大掛けしたら世界経済の勝者と敗者が急に入れ替わることになると思う。 10万人のデモより10万人の貧乏人がハイアンドローでFXの最高リバレッジで賭けて1夜にして一気に金持ちを量産するのと一気に自己破産者を大量に出す。 貧乏人は貧乏なままで、貧乏人は金持ちに。 貧困層に負けはない。 この人生大逆転ゲーム。どう思いますか?

  • 男女逆転

    女性の方に質問します。 すべての面で男女逆転した世の中に成って男は職場では今のOLの制服を義務付けられるが私生活では自由で女は今の婦人服を着ると変態と言われるようになったら今の女装趣味の男のように男装しますか。

  • 昼夜逆転生活は健康に悪いですか?

    仕事の事情があって昼夜逆転生活になりそうなんです。 昼夜逆転生活といっても、ちゃんと睡眠は8時間以上摂りますし、食生活も乱すつもりはありません。 普通の生活のままリズムだけが変わるようなかんじです。 食生活や睡眠が普通の生活と同じでも、やはり昼夜逆転生活は健康に良くないのでしょうか? どなたかご存知の方、教えてください。

  • 昼夜逆転はどのくらいで治るの?

    こんにちは、お願いします。知人が20年くらい昼夜逆転の生活をしており、 1ヶ月ほど前ら、昼間の仕事に就こうと昼間起きているようですが、 起きているしるしにメールを送ってくるはずなのですが、来ません。 晴れている日に外に出たら?と言うと、お金を使ってしまうからイヤだ、財布を持たずに散歩をすれば?と言うと、 散歩~?めんどくさい。といって、部屋で何もせずおきているようですが、たまに買い物に行って、 料理を作って、掃除を少しして、ひたすら眠らないように布団の上でボケッとしているようです。 そんな事で、昼夜逆転は治るのでしょうか?昼間の職につきたいといっても、職安に行くわけでもなく、 pcで仕事情報などは見ているようですが、あれもだめこれもだめといって、 まだまだ、昼間眠くなるし、完全に昼間の時間起きていられるようにならないと 働けないよね!と言っています。 この知人の考えは正しいですか?私はそのような生活はしたことがないので、よく分かりません。 また、知人が死ぬ気で昼夜逆転を直そうとした場合、どのような方法で、 どのくらいの期間で治るのか、分かる方お願いします。私では、何をしてあげたらいいのか分かりません。

  • 職場の女性を好きなりました☆こんな状況でも逆転のチャンスをつかみたい!

    僕は社会人3年目の25歳です。 1年前に神奈川から青森に転勤があり 人の良さにふれながら生活していました。 そこにいる職場の6歳下の女の子(Aさん)を好きになりました。 その人には彼氏がいて順調のようです。 人が少ない職場ですが、普段からAさんと少しだけ話はしています。 ある日Aさんの友達を紹介するというような話を持ちかけられて、 (この時点であなたは恋愛対象ではないですよと言われてるのと同じですが(涙)) 「職場ではしゃべりにくいからメールにしよう」と アドレスを渡しました。 2日間たわいもないことをメールしましたが終わりました。 半分、紹介の話も断った感じです。 やりとりの中で、気になる文章がありました。 「彼女がいるのに他の女の子とメールする男をどう思いますか?」 というものです。 その内容についてはすぐ後にメールが来て話題を取り消されました。 悩んでいるようにも思いますが何もいえませんでした。 彼女自身、すごく純粋で、 僕とメールしていることも、彼氏に対する罪悪感を 覚え始めてきている感じです。 職場では会えますが仕事中長話はできませんので、 僕としてはメールが自由に話のできるAさんとの唯一の生命線です。 このまま終わらせたくないと思っています。 彼氏がほかの女の子とメールしているという仮定のもとで、 アプローチの仕方による何か逆転のチャンスはないでしょうか? ちなみに、良くも悪くも毎日職場で会う (毎日なにかしら、しゃべっています)ので、 メールしなくても「そんなこと明日職場で言えばいいじゃん」という 話題しかでてこなくてメール送るのも考え込んでしまいます。 メールも2週間以上途絶えていますし・・・。 どんなことでもかまいません、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J926N】のソフトウェアアップデートでエラーメッセージが表示される件について
  • 【Windows7】の環境で【無線LAN】接続している状況でソフトウェアアップデートを行うと、【添付1】および【添付2】のエラーメッセージが表示されます。
  • 最新版のソフトウェアにアップデートする方法を教えていただけますか?プリンターはすでに最新版にアップデートされています。
回答を見る

専門家に質問してみよう