• 締切済み

一発逆転のチャンスは?

誰もが願う、一発逆転のチャンスは? こんな世の中です。 仕事、生活、スポーツ、人生の一発逆転のチャンスをやっている? 私は、ギャンブルの一発逆転です。 負け続きなので。 ヤバいなぁー。

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.4

ギャンブルのプロが言うには… 大穴を買いつつ、本命も買っておくのがギャンブルを続けていくコツなのだそうです。 ただし言っているのが蛭子さんなのでアテにできません。

advanced7
質問者

お礼

一発逆転は、ギャンブルしかない?

回答No.3

ギャンブルを勝つコツは 止め時です 勝っていても負けていても、止め時を間違えなければ、勝てるか負けが少なくて済みます 私も判って居るのですが、どうしてもやってしまうんですよね、(^-^)≪ハイエナされたくない≫ 宝くじ以外ないでしょう

advanced7
質問者

お礼

人生他を書いてあるのに、一発逆転は、ギャンブル?

• bari_saku
回答No.2

よっぽどの時以外は勝てる勝負しかしないのが、負けないコツです(^-^)v

• ShowMeHow
回答No.1

逆転は地道な努力から。 努力のターゲットを何にするのかは人それぞれだと思うけど、 ギャンブルはあまりに安易で、あさはか。  人と同じことを考え行っていたら、 大概、他人と同じ結果になるってことね。 確立が悪いことが確立どおりになっていることを 運が悪いことにするのは頭が悪い? 爺くさい回答でスミマセン。 私は、あきらめモード。  あまり努力してないかな。