彼との別れ・妊娠の不安

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係における問題と不安について
  • 彼による無理やりなセックスの経験とその後の彼の態度について
  • 妊娠の可能性と今後の行動について
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との別れ・妊娠の不安

20代前半の女です。 誰にも相談できなく、悩んでいます。 この間、1年強付き合っている彼に無理やりゴムなし外出しでセックスされました。 抵抗しましたが止めず、行為中、終わってからもずっと泣いてしまいました。 彼は私を気遣う様子もなく、ひとりでさっさとシャワーを浴びて寝てしまいました。 翌日彼からいつも通り、どうでもいい内容のメール。『~(笑)○○は何してんの?』という感じで…… 返信していません。 こっちは笑えないんだよって。 こんな奴と、付き合っていた自分が嫌です。 今月の生理も5日程遅れているので不安です。 まず市販の検査キット?で確認しようと思います。 彼にはまだはっきり別れ話はしていません。何度か連絡はありましたが、音信不通を貫いてます。 どうしても会いたくないです。 メールで別れを切り出していいものか。 …マンションに押しかけてきそうで怖いです。 妊娠の可能性と彼へどう返すか…不安で眠れません。 今後について何かアドバイス頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

こんばんは 相手の気持ちを考えずなんて身勝手な男なの!! まず妊娠してるかは検査薬を試しましょう。 多分、5日遅れてるなら反応出るかと思います。 ただ、今みたいに精神的に辛い思いをしたりすると 生理も遅れることはありますので・・・。 彼に会うの嫌なんですよね。メールでは納得しない 可能性はありますね。家に来られても鍵を開けなければ 大丈夫だけど家に来られるのが怖い・・・。 それじゃあ外で会って(人沢山いるところ) 別れ話するのも良いかもしれません。

tatatm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妊娠の有無を確認してから、彼にあって話をします。人の沢山いるところで!

その他の回答 (1)

  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.1

婦人科に早急にいった方がいいですね…なにか病気かも。 ピルを飲むべきですし、妊娠したら中絶ですか?これで子供が出来なくなるこもいるのに? 彼のせいばかりではなく貴方の責任も問われます

tatatm
質問者

お礼

私自身出来ることがあったのに、それをしなかったのは、本当に後悔しています。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠…?不安です

    こんばんは。 私は今月高校を卒業したばかりの18歳です 昨日、彼氏とSEXをしました。 ゴムありで外出しです。 一応、ゴムを確認すると漏れてなく大丈夫かなと思ったのですが、 お腹が変に気持ち悪くて…。 それと、もう一つ。 手マンでも妊娠することってあるんですか? 聞いたことないですけど…。 以前、ゴムあり外出しSEXをして同じような不安になり生理が遅れたことがありました。 なので今回も同じ不安なんでしょうか… ゴムあり外出しはもう10回ほどしています 先ほど、おりものが出たのでトイレで拭いてみたら少し血もまじっていました もう色々と不安で… 彼氏にも色々質問攻めになってしまいます… 私はすごく神経質なところがあるので 何もなかったら安心です。 よかったら意見きかせてください お願いします

  • 韓国の恋愛(別れの時)

    韓国人の恋愛の習慣(習性)について 特に、破局(別れ)について教えて下さい 別れ話はせず、どちらかが音信不通になって終わりなのですか??? また別れの言葉があるとしたら、特徴的な言い回しはありますか?

  • 妊娠しているか不安です・・・

    妊娠しているか不安です・・・ 今日彼女とセックスをしました。ゴムありで外出しです。 終わったあとゴムを逆さにして漏れてこなかったので、破れてはないはずです。 しかし終わったあと中に指を入れてしまったので、指に精子がついていて入れてしまったかもしれない と思い不安です。 不安になるならするなという話ですが、欲望にかられてしまいやってしまいました・・・ 今度からはこういう思いをするならしないつもりです。ゴムはしたいと思える日まで買わないつもりです。 この場合妊娠するのはどれくらいですか? ちなみに生理は1週間くらいにきたそうです。

  • 「もう別れほしい」「本気だから」など言われて一方的

    「もう別れほしい」「本気だから」など言われて一方的に振られて、12日から音信不通の彼氏。 その後数通メールを送ったのですが全く返事はありませんでした。 今日の午後に「今俺もいろいろ考えてるから、そっとしておいて。」 とだけメールが来ました。 正直、ずっと音信不通だったのですごく嬉しかったです。 「わかった、待ってるね!」 とだけ返しました。 ただ、どういう心境なんでしょうか? また私からは一切連絡せず待つのみでしょうか? よろしくお願いします。

  • 長年付き合った彼との別れ。

    別れたがっているんだろう、もう私に興味はないのだろうと、しばらく前から気づいていました。 なかなか会うこともできませんでしたが、私から別れを切り出しました。何年も付き合ってきて、音信不通で終わってしまうのは嫌だったので。 喧嘩をしたわけではなく、特別これといった具体的なきっかけがあったわけでもありません。 「気持ちが落ち着き過ぎてしまった。嫌いになったわけではない。可哀想なことをした。構ってあげていなくてごめん、辛い思いをさせてごめん。幸せになれよ。」と言われました。 彼が私に冷めてしまっているのに、別れたくないとすがったり、しがみつくのも違うと思い、別れ話をしました。でもちゃんと話し合っていれば、自分の気持ちを伝えていたら今頃違ったのかなと。 もう終わってしまったことですが、これで良かったのでしょうか。 毎日抜け出せない苦しさに、もうどうしたらいいのか分かりません。

  • 彼女が妊娠してるか不安です。

    2ヶ月前の9月20日にセックスをしました。生理はだいたい12日~16日くらいにくるそうなんですが、1ヶ月前はきたそうなのですが、今月はきてないそうです。 セックスはゴムつけて外出ししました。 生理きてないのは彼女が友達と話している所をきき分かりました。 彼女はストレスがたまりすぎて生理不純だって言ってました。 万が一って事を考えてしまいとても不安です。 これからは不安になるならしないようにしたいと思います。 この場合妊娠してることはありますか? 彼女に詳しい話を聞いたほうがいいですか? 10月の生理は着床出血の可能性はないでしょうか?

  • お別れの手紙後の連絡

    お別れの手紙後の連絡 2ヶ月前に些細な喧嘩で音信不通→1ヶ月前に手紙を書いて彼からのメールで「めんどくさくなって逃げていた。考え直すから時間をくれ」と言われ連絡せず待つ→2週間前所用で会うも「今日は無理」と拒否され、「連絡してね」と言うも嫌な顔され、話できず終わりました。もう向き合って話をしてくれないと判断し、手紙で「考え直すって言ってたけど、やっぱり向き合ったくれなかったね。こんな私を好きになってくれてありがとう」とお別れの手紙を書きました。その後反応なかったので、彼も受け入れたと思い、「あ、そういう人なんだ」と彼を好きな気持ちをゆっくり整理していたところでした。手紙を書いて1週間後彼からメールで「この間は話できなくてごめん。今年中にはっきりしたいので、時間のある日を教えて」と言われました。過去に元カノにも喧嘩→音信不通→自然消滅をしていたのを知っていたので、今回の反応にびっくりしています。(彼は頑固なので)別れ話になるのは分かっていますが、正直動揺しています。まだ気持ちの整理が完全には出来ていなくて、彼に会ったら「まだ好き」な気持ちが強くなりそうで、伝えてしまいそうで(結局自分から別れを告げて未練があるのは分かっています。彼を傷つけて最悪なことをしたことも)後悔のないように彼の気持ちを聞いてこようと思いますが、こんな状態で会わない方がいいんでしょうか。

  • 別れを言われないか不安

    付き合って2ヶ月になる3つ年下の彼がいます。遠距離です。 彼の方から告白されて付き合い始めました。 先日、彼の住む所へ会いに行き緊張しながらも楽しく過ごす事ができ、帰ってきました。 実は、一度会った後に音信不通になった経緯があり、またされるのではないかと不安に思っていました。 時折、LINEのタイムラインを見ては、まだ見れるからブロックされていないと安心していました。 その帰りに送ったLINEがなかなか既読にならず。 そう事もよくあるので既読にならない事は気にしてなかったのですが、空港に着いてからタイムラインを見ました。既読云々よりブロックされてないか確認して安心するためです。 そしたらタイムライン全部消えていました。 これはブロックされたのだと思い込んでしまい、以前に聞いていた携帯のアドレスにブロックしてない?とメールしました。 しかもさよならまで言ってしまったんです。 傷つくぐらいならこっちからさよなら言った方が楽かなぁと思ったので。 しばらくしたら彼からLINEに「携帯替えてただけなんだけど」と返事が来ました。 タイムラインはその時に消したそうです。 そして「なんでちょっと連絡が取れないぐらいでそこまで疑ってたの?」と聞かれました。 彼を疑ってるわけじゃないんです。 先月、もし俺が音信不通になったらどうする?って言われたのでまさかと思ったのと、遊ばれたのだと思ってしまったからです。 その後何通かやり取りし、私が一方的に送ってすぐに既読になるけど返事はこない状況(これは今までもよくある事)なのですが、ブロックした事を言って重たく感じ、別れたいと言われないか不安で仕方ありません。 私の考えすぎでしょうか? ちなみに占いの先生曰く、彼は連絡もそんなしない。彼女の為に特別な事出来ない人。LINEもあ~きてるわで終わってしまうような人みたいです。

  • 妊娠してると思いますか?

    私は中2女子です。 昨日、付き合ってる彼氏とSEXしました。 昨日はたまたま彼がゴムを持っていなく、ゴムなしでやりました。 外出しでやったんですけど・・・やばいですかね? すごい不安です・・・ アドバイスなどあればお願いします。

  • 妊娠したか不安です

    5月4日に彼とセックスをしました。(ゴム無し外出しで2回) 前回の生理は4月15日に終わりました。今回は5月7日にくる予定でした。毎回アプリの予定日通りか少し前に来るけど今回はまだです。 おりものは増えた気がするのですが血が混ざっていたことはなく胸のハリも無く、風邪のような症状もありません。 とても不安なのですが薬局で売っている妊娠検査は怖くてまだ出来ていません。妊娠している可能性はあるのでしょうか。