彼との別れ・妊娠の不安

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係における問題と不安について
  • 彼による無理やりなセックスの経験とその後の彼の態度について
  • 妊娠の可能性と今後の行動について
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との別れ・妊娠の不安

20代前半の女です。 誰にも相談できなく、悩んでいます。 この間、1年強付き合っている彼に無理やりゴムなし外出しでセックスされました。 抵抗しましたが止めず、行為中、終わってからもずっと泣いてしまいました。 彼は私を気遣う様子もなく、ひとりでさっさとシャワーを浴びて寝てしまいました。 翌日彼からいつも通り、どうでもいい内容のメール。『~(笑)○○は何してんの?』という感じで…… 返信していません。 こっちは笑えないんだよって。 こんな奴と、付き合っていた自分が嫌です。 今月の生理も5日程遅れているので不安です。 まず市販の検査キット?で確認しようと思います。 彼にはまだはっきり別れ話はしていません。何度か連絡はありましたが、音信不通を貫いてます。 どうしても会いたくないです。 メールで別れを切り出していいものか。 …マンションに押しかけてきそうで怖いです。 妊娠の可能性と彼へどう返すか…不安で眠れません。 今後について何かアドバイス頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 491030
回答No.2

こんばんは 相手の気持ちを考えずなんて身勝手な男なの!! まず妊娠してるかは検査薬を試しましょう。 多分、5日遅れてるなら反応出るかと思います。 ただ、今みたいに精神的に辛い思いをしたりすると 生理も遅れることはありますので・・・。 彼に会うの嫌なんですよね。メールでは納得しない 可能性はありますね。家に来られても鍵を開けなければ 大丈夫だけど家に来られるのが怖い・・・。 それじゃあ外で会って(人沢山いるところ) 別れ話するのも良いかもしれません。

tatatm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 妊娠の有無を確認してから、彼にあって話をします。人の沢山いるところで!

その他の回答 (1)

• soon4561
回答No.1

婦人科に早急にいった方がいいですね…なにか病気かも。 ピルを飲むべきですし、妊娠したら中絶ですか?これで子供が出来なくなるこもいるのに? 彼のせいばかりではなく貴方の責任も問われます

tatatm
質問者

お礼

私自身出来ることがあったのに、それをしなかったのは、本当に後悔しています。 ご回答ありがとうございます。