• 締切済み

会ってる時だけなんです

hisakingの回答

• hisaking
回答No.6

その人はただ貴方をいい感じにつなぎ止めておきたいだけなのではないかと思います。会えば毎回おごってくれるし、手も出してこないから言い方悪いですがちょっと暇潰しにはいいよねって感じではないかなと思います。すみません…。 そもそも会っているときに携帯をいじってるっていうこと自体おかしいです。少なくとも私は誰かと会っているときは携帯は見ないようにしています。電話は会社だったら出ますが…。相手に失礼だと思うからです。二人だったら特にです。なのでもう会うのは控えた方がいいのではないかと思います。