• 締切済み

会ってる時だけなんです

hisakingの回答

  • hisaking
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

その人はただ貴方をいい感じにつなぎ止めておきたいだけなのではないかと思います。会えば毎回おごってくれるし、手も出してこないから言い方悪いですがちょっと暇潰しにはいいよねって感じではないかなと思います。すみません…。 そもそも会っているときに携帯をいじってるっていうこと自体おかしいです。少なくとも私は誰かと会っているときは携帯は見ないようにしています。電話は会社だったら出ますが…。相手に失礼だと思うからです。二人だったら特にです。なのでもう会うのは控えた方がいいのではないかと思います。

関連するQ&A

  • メールが苦手?

    私のメル友のことで相談します。 相手は2歳年下の男の人なんですが、向こうから私のプロフィールをみてメールしようと誘ってきました。 私は結構まめにメールするほうで、200字くらい打つのですが、向こうは多くて50字位、大体平均2行くらいです。で、向こうから電話で話がしたいといってきたので電話をかけてもらったのですが、楽しくて楽しくてそのときは2時間くらいすごく楽しく話できました。 だから私はその次の日からのメールにも気合が入って、1日に3~4回メールしていたのですが、向こうからはせいぜい1日に0~1回くらい。とても寂しくて、思い切って私のほうからまた電話しました。そしたら又すごく楽しくて2時間くらいしゃべってしまって・・・。(私ばかりがしゃべっていたのではなくて向こうもすごくしゃべってました) で、そのときに今度会おうという話にもなって、また私のほうから一日に3回くらいメールしていたのですが、返事はほとんどなく、(あっても2行くらい、前からですが絵文字どころか、。や、もない)、今は私のほうもあまりしつこくしすぎて引かれても嫌だと思って、一日に2回くらい、文章も短めにしてます。 もしかして他にメル友でもいるのでしょうか・・・。電話でしゃべった感じでは、私の事をとても気に入ってくれてて、会おうと約束してくれたのに・・・。それかホントにメールが苦手で、早く電話でしゃべりたかっただけなのでしょうか?

  • 元カノとあうことになりました

    元カノとあうことになりました 前も約束したんですがドタキャンされました そのときに次の約束をしたのですか たまたまと思いますけど僕の誕生日に会うことになりました 電話ではメールしてくれへんとかなるべく合う時間をながくしたいとか言ってきました これは復縁しようとしてるんですかね? けど向こうからはメールはきません ちなみに別れたいっていったのは向こうからです そのとき新しい人を探してくださいとかいわれました 元カノの気持ちがよくわかりません

  • ずるい考えなのでしょうか

    私は今22歳なのですが、最近20歳以上年上の方からアプローチを受けています。 以前飲食店でアルバイトをしていたのですが、その時に気に入っていただいた所から始まり、 何名かで食事に行き、二人きりでも食事に行きました。 向こうが気に入ってくれているのも分かってはいたのですが、年齢が離れていることもあり 私自身あまり本気にはしていなく、どうせすぐ飽きるのだろうと簡単に考えていました。 ところが先日向こうから、 振られてもいいので直接会って想いを聞いてほしい、 という内容のメールが届き、 私もそんな内容にメールでお断りするのも失礼だと思い 一週間後に約束をして、その日は終わりました。 ですが次の日になって、 わざわざ断るのに時間を作らせるのも申し訳ない、無理して来なくていいから、 という内容のメールが来ました。 ここで再度約束をしてしまったら、相手に気をもたせることになってしまうのでしょうか。 考え過ぎかもしれませんが、そういう返事をいってもらえるのを 待っている気がするのです。 私の考えすぎなのでしょうか。 なにも考えずに約束をして大丈夫なのでしょうか、 それとも、本当に相手を好きでないのなら そもそもいくべきではないのでしょうか。 直接会って話を聞くという約束は、 優しさでもなんでもないただのエゴなのでしょうか。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性にメールを送る時の内容

    今ちょくちょくメールしている女性がいます。 その人とのメールは大体、話の違う短文を いくつもあるような感じで いわゆる長文メールです。 長文メールを打つ人ならわかるかも知れませんが その短文、短文が最終的に相手の短文に対する感想になっていってしまいます(>_<) もちろん質問にして返せば?と思われると思いますが 実際長文を打ってると、それだけ量を打ってる分 忘れたり、相手に悪いなって気になります(-_-;) なので、よくメールが続かなくなってしまいます。 まぁ時間が経てば返って来ますし 返せます。 だけど1~2日経つと、やっぱメールを送りたくなります(>_<) そこで毎回悩むのが、メールの内容← 女性の方はどのような内容のメールだったら 返したいなって思うのでしょう? またこれは後でイイやって思ってしまうメールはどのようなのでしょう?

  • 好きな人からのメール

    デートの約束をしてから彼女にメールして もなかなか返事もらえなかったり、 『昨日はメール返信できなくてごめんよお。』 というメールは次の日くれるんですが... 短文メールでそっけなかたりします。 なんか心境の変化があったのかなと思って しまいますが... とりあえずデートの約束してるんだから、 そのとき楽しく過ごせたらまた状況も変わるもん でしょうか?

  • 告白について

    好きな人がいます 以前にあるところで知り合って何人かで遊んだりしてアプローチをしていたんですが、そのときは全く相手にされず僕も諦めました。 でも数ヵ月後、急にあちらからメールがきてそれを毎日続け、あるメールで僕が興味がある場所があるという話になりあちらから「○○行きたい?」と言われたので「行きたい」とメールしたところ連れて行ってもらえることになりました。 もちろんそれだけでは時間が余りそうなのであちらから食事と他の遊びもしたいってことになりました。 そんなわけでこの前初めて2人きりでデートしました。 デートの途中にいろんなことを話しました。 たとえば僕にもし彼女ができたらどうするのか云々などを話しました そしてデート中に次のデートの約束もとりつけました(主にあちらから) あと、そのときは僕の家にきて食事をすることにもなりました そのデートが余りにも楽しかったし、その子も結構女らしいところも発見できたし、話も割と弾んだ方だと思ったので再び好きになってしまいました。 2人きりで会うのは2回目なんですけど告白をするのは早いでしょうか? これとは関係ないことなんですが僕は今まで1回デートをしたことによって当時好きだった子には相手にされなくなったor振られたことが2回ほどあって、デートをしてくれる≠脈があるという感覚がより強くなってトラウマになっています。

  • 好意を寄せていた女性に嫌われてしまったようです

    知り合って4ヶ月ほど。二人では6回ほどデート(食事、ライブなど)にいきました。 年齢はお互いに同じで30代前半です。 正式なお付き合いの前ですが、こちらの好意は伝えてます。 7月が女性の誕生日でしたが、 向こうの仕事が忙しかったため今月誕生日祝いをしました。 その際にささやかですが誕生日プレゼントを渡し、喜んでもらえました。 帰りは駅まで送っていき、次の約束日はメールすると伝えOKもらいました。 その後、3日ほど経過してありがとうメールや 軽いメールをしてもレスがなく、電話にも出てくれません。 以前は少し遅れても返信がありました。 正直、食事の席で不穏な空気になった記憶もなく、 メールでもおかしなことは送ってません。 送信数や電話発信も1日1通程度にしてます。 ただ何か些細な事かもしれませんが、 不快にさせたのかもしれません。 このままフェードアウトは嫌なので、 少し時間を開けて相手に謝罪しようと思うのですが、 電話や直接会うのが難しそうなんでメールでの連絡になると思います。 どんな内容が適切でしょうか? この女性は生真面目で嘘をつけない、曖昧なことは言わない性格です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • デートについて

    22歳社会人、男です。今、恋をしています。相手は大学時代の先輩で今、ショップ店員をしている人です。 9月9日に二年ぶりぐらいに出会って、食事をして、次の日から頻繁にメールをするようになりました。 で、今日、私は休みで彼女にメールをしているとショップ見にきてというので会いに行き、ショップを見て、彼女がわざわざ休憩時間をとってお茶をしました。 今度、また会う約束をして今日はバイバイをしました。 これは私に好きという感情をもっているからでしょうか?それともやっぱり後輩だから?女性の人どうですか? 次会うときは私の誕生日ですが、彼女は知りません。だけど私は告白をしたいなぁと思っています。どうでしょうか?

  • 初めて会ってから、メールが減っています…

    ネットで知り合った人がいます。 1日20~30程のメール、電話、そして会いました。 個人情報的なものも見せてもらいました。 会う前は、私のこと狙ってるとか、今傍にいたら付き合ってるって言ってるとか言ってくれてました。 会う前から気になっていたけど、会って好きになってしまいました。 会った後の反応が心配でしたが、次に会う話もできました。 家に来る?と言われてたけれど悩んでから、次は外でね?と送るとそれでもいいよって返事でした。 その日あたりから、メールの回数がかなり減ってきて、その次の日は1通もなし、その次の日も…。 私からのメールで途切れてます。 こっそりSNSをのぞいてみると、ログイン時間はかなり短い頻度なんです。 でも彼は日記を書いてるわけじゃないし、誰かとメッセージのやりとりをしてるのかもしれません。 次の約束もちゃんとできていません。 デートしよっていったら、自分でよければって返事でした。 彼はたぶんすごくモテる方だと思うんです。 ヤルだけの相手なら、太ってる私じゃなくてもいいのかもいいのにって思ったり…。 とりあえず、今は待つしかないのでしょうか? 彼は私のことを少しでも好意を持ってくれてるのでしょうか? 自分に自信がないし、相手の迷惑になるかと思うとあまり積極的になれません。 率直なお答えでもいいので、よかったらよろしくお願いします。 ちなみにダイエット中のかなり太めですが、服装もメイクも気を使ってるつもりです。

  • 進展する?

    飲み会で知り合った女性と2人で遊びに行きました。 お互い20代前半の社会人です。 次の約束を取り付けたのですが向こうの都合で1ヶ月程空きます。 1日1通ぐらいのメールはしています。 そこで質問です。 1、ほぼ毎日1日1通のメールは迷惑でしょうか?   何気ない内容のメールです(趣味の話や最近のドラマ等) 2、金曜日の仕事終わり等に軽く食事の約束でも取り付けるべきでしょうか?1ヶ月程空くのが少し不安です。 3、興味の無い、どうで良い男と次の約束をしますか? アドバイスよろしくお願いします。