• ベストアンサー

msmsgs.exe

msmsgs.exeって何をしているのでしょう なんだか変な質問ですがおねがいします XP Homeつかってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

WindowsMessengerです。 実体は C:\Program Files\Messenger\msmsgs.exe 必要なければ停止させてもOKです

chikachika0
質問者

お礼

ありがとうございました またおねがいします!