-PR-
解決済み

ソフト屋さんの集まるHPってどこですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70243
  • 閲覧数19
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

これから個人でソフトの仕事をしようとしてるんですけど、同業者の方とコミュニケーションをとりたいのです。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (21/69)

同業者と言ってもジャンルを絞り込まないと何とも・・・。

とりあえずはカテゴリーで絞ってソフトメーカーの検索をされてはいかがでしょうか。
各メーカー共にメール・アドレスは記載されているはずなので、そこからコミュニケーションを図るのが一番の近道だと思います。
お礼コメント
izumiisao

お礼率 100% (4/4)

Tom-kさん、ご回答ありがとうございました。
提案していただいた方法で検索してみます。
今後もご協力をお願いします。

そうそう。自分は、ファームウェアの仕事に携わってきましたので、アセンブラ、C言語は得意です。知っている限りでお答えしますので、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-01 11:33:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

個人でやってるHPならいっぱいあるんですけど。企業でソフトやで
コミュニケーション目的ってなるとかなりつらいですね・・・・・
ファームウェアやさんなんだぁ~~
私もサークルでH8とかSH2とかさわることがちょこちょこと~~~
おたがいがんばりましょうね
お礼コメント
izumiisao

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございます。
個人でやってるところってどこでしょうか?。教えてください。

akino4さんは、サークルでソフトを作ってるんですか?。
それってボランティアなのかな?。自分なんか仕事でようやく覚えたぐらいなのに趣味でやってるのってすごいですね。
投稿日時 - 2001-05-01 23:56:38