• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフト屋さんの集まるHPってどこですか?

これから個人でソフトの仕事をしようとしてるんですけど、同業者の方とコミュニケーションをとりたいのです。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Tom-k

同業者と言ってもジャンルを絞り込まないと何とも・・・。 とりあえずはカテゴリーで絞ってソフトメーカーの検索をされてはいかがでしょうか。 各メーカー共にメール・アドレスは記載されているはずなので、そこからコミュニケーションを図るのが一番の近道だと思います。

質問者からのお礼

Tom-kさん、ご回答ありがとうございました。 提案していただいた方法で検索してみます。 今後もご協力をお願いします。 そうそう。自分は、ファームウェアの仕事に携わってきましたので、アセンブラ、C言語は得意です。知っている限りでお答えしますので、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • akino4

個人でやってるHPならいっぱいあるんですけど。企業でソフトやで コミュニケーション目的ってなるとかなりつらいですね・・・・・ ファームウェアやさんなんだぁ~~ 私もサークルでH8とかSH2とかさわることがちょこちょこと~~~ おたがいがんばりましょうね

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 個人でやってるところってどこでしょうか?。教えてください。 akino4さんは、サークルでソフトを作ってるんですか?。 それってボランティアなのかな?。自分なんか仕事でようやく覚えたぐらいなのに趣味でやってるのってすごいですね。