• 締切済み

ランドクルーザー100

ランクル100 VXリミテッドG(ディーゼル) H10年式 走行距離74000km ワンオーナー 整備費込250万(修復歴なし)を見つけました。お買い得だと思いますか?? 

みんなの回答

  • aobori
  • ベストアンサー率30% (73/237)
回答No.4

goo-netなどで同年代のディーゼルを検索してみると・・・、高くは無いですね。 むしろ安い部類でしょうか。 お店が信用できて、あなたが気に入ったのであれば買うのをとめる要素は無いと思いますよ。

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.3

それだけの価値があるのかどうか分らんが、その条件で250万はクソ高いと思うな。 250万頭にしてランクル200を買ったらどうです?

noname#211894
noname#211894
回答No.2

ディーゼルはそこそこ肩身の狭いところがありますが大丈夫ですか? ガソリンに比べてメンテ費用は掛かりますし、エンジンの部品単価は高いですよ。 ガソリンと軽油の価格差って無いですし。 >お買い得だと思いますか??  そう思わなきゃ買えないと思うけど。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

高い

関連するQ&A

  • ランドクルーザー100バンについて

    この度、新車のランドクルーザー100バンVX limitedの購入を考えています。 その理由として ●来年フルモデルチェンジされる200系?にはディーゼルがない。 ●1ナンバー登録なので維持費が2000ccクラスのガソリン車と変わらない。 ●ランクルを所持しているという満足感がある。 などの理由で今がチャンスかななんって思っていたんですけど ○今東北地方なんですけどディーゼル規制は?? (万一規制がかかったとしても7年は大丈夫だけど・・) ○数年後のディーゼル車のリセールバリューはどうなんでしょう? (ガソリンと比べて・・)プレミア付くかも・・? 以上2点どうなのかな~なんて考えてました。 はっきりこうなるっていうのは誰もわからないかもしれませんけどご意見お聞かせ願えますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ランドクルーザー100 購入

    近々ランクル100を買おうと考えています。 色=黒 =ディーゼル グレード=Gセレクション =背面レスまでは決めているのですが、前期か後期で迷っています。イマイチ前期と後期の違いが分かりません…あと何年式が前期か後期かも分かりません。 誰か教えて下さい。

  • ランクルの純正ホイール

    ランクル100のディーゼル H11年製VX limited この純正ホイールをランクル200のZX 20X8 1/2Jのホイールがついているものと付け替えることが出来ますか

  • ランドクルーザー100始動時に振動し揺れます

    現在、15年式のランクル ランドクルーザー100 VXリミテッドに乗っています。 エンジンをかけてシフトをドライブにしてブレーキを離すと、ガコッという音と振動がして発進し悩まされています。 これはフルタイム4WDのしょうが無いものなんでしょうか? 新車だとならないと思うのですが、やっぱり動力伝達でなるのでしょうか? またこの事に対する対策等あればご回答お願いします。

  • 中古車(ゴルフ)の購入に関して

    平成14年式のゴルフGTXの購入を考えています。走行距離は58000KMで、整備記録もちゃんとあるワンオーナーです。レザーシート、ナビなどが装備され、160万でお買い得だといわれていますが、どうでしょうか?機械物は当たりはずれがあるとは思いますが、何分中古車購入は初めてのことで。ご意見をお願いいたします。

  • ランドクルーザー100の購入について!

    平成10年式で走行距離が15万キロぐらいのランドクルーザー100(パール、修復暦なし、車検切れ、外装まあまあ綺麗)を80万円で親戚が売ってくれると言ってくれました。 これは、買いなのでしょか?自分は、すごく好きな車種で非常に迷っています。 維持費、燃費等でアドバイスしていただければありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • 中古車に詳しい方

    中古車でeKワゴンの購入を検討しています。 車両 39万円 走行 7.5万km H16年式 車検 2年付き 修復歴 なし 整備込み 保証付き 記録簿付き ワンオーナー DVDナビTV付き 総額47万円 これは妥当な金額ですか?

  • 軽中古車購入に迷いについて

    10年落以上で最低9万キロ最高20万キロの軽中古車10万前後で総費用で購入できるみたいですが、タイミングベルトはチェーン式車検は、2年もしくは 10ヶ月以上を検討してgooや中古車exやカーセンサーでネット検索してます。 最高二年故障なくがなるべく希望です 仕事中に停止するのだけは困るので 仕事で使うため仕事中に故障が日当に響く自営してます 年間走行予定は、5000キロ以内です。 なので厚かましいですが2年仕事で持てばいいです。 設備投資も限界な安値な小売配達ため今回10万円前後でコスパの良い車をさがしてます。難しい質問かもしれませんが宜しくお願いします。 例でいえば↓の一覧の中古車の中ではどれが故障率低いでしょうか? 根拠とともに教えてくだされば幸いです。宜しくお願いします。 ホンダ660 メヌエットキーレス(H14)年式10万km2021年車検(R03)7月までッ車検 修復歴なしコラム3AT法定整備費用無し 10万円 日産モコ660 Eタイミングチェーン車 インテリキー(H19)年式13万キロ 車検整備付2年 修復歴なしインパネ4AT 10万円  ダイハツムーヴ660 L リミテッドキーレス ベンチシート Tベルト交換済 (H15)年式9.3万キロ (R02)11月まで車検 修復歴なし コラム4AT 法定整備費用無し 10万円 日産モコ660 Eスマートキー CD車検2年9月(H21)年式 13、2万km修復歴なし インパネ4AT法定整備費用無し10万円 三菱 eKワゴン660 M車検2年整備付き(H13)年式12.9万km修復歴なしコラム3AT法定整備費用付き 10万円 スズキ アルトタイミングチェーン(H16)年式修復歴なし10.7万km2年車検納車 10万円 三菱 パジェロミニスキッパーX Tベルト交換済み H9年式 修復歴なし 13.8万km車検2021年8月 スズキ アルトH21年式 走行距離11.9万km車検2020年11月修復歴なし 日産 モコ 660 E タイミングチェーン車 インテリキー10万円 年式H19年式 走行距離 12、9万km修復歴 なし 車検 車検整備付 車検R3年11月 ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X タイミングチェーン 走行距離 10万km修復歴無し 車検2年つき 12万円 この中で良さそうな車と理由とかアドバイスをお願いします。 お忙しいところすみません。

  • ランドクルーザープラド78 ディーゼル 中古車

    購入にあたって質問があります。 年式 平成7後 車検 なし 走行 145000Km 排気3.0L(D) 色白 オートマ 寒冷地仕様 ディーゼル 値段が車検つけて160万円です。 足回りは新品でリフトアップしていて3インチあげてあるそうです。 見ためでほしくなってこの車を見つけたのですが、値段が高いのかわかりません。値段相応なんでしょうか?? このディーゼルは長く乗れるらしいのですが20万キロとかまで乗れるのでしょうか?

  • 走行距離の少ない低年式履歴不明の修復歴あり車と、走行距離の多い履歴のは

    走行距離の少ない低年式履歴不明の修復歴あり車と、走行距離の多い履歴のはっきりしている高年式修復歴なし車はどちらが「買い」でしょうか。 ダイハツ・ミラの同グレードで2003年式の走行7.5万km、修復歴あり(修復個所不明)、記録簿なしと2005年式の走行距離10.1万km、修復歴なし、記録簿ありの車両でどちらを購入すべきか迷っています。