• 締切済み

志望

コンビニの志望動機についてです。 家から近いのと接客業をしてみたいというのが本音です。 接客の仕事はした事ないけど人と話すの結構好きなので接客してみたいです。 志望動機に接客してみたいからと書いて大丈夫ですかね?

noname#140595
noname#140595

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

接客について、どうしてやってみたいのかを掘り下げればいいんじゃないですか? ちなみに、人と話すのが接客ではないです。。。それでは、占い師、相談窓口、コールセンターの受付、何でもOKです。 お客さんにサービスすることで満足していただくよう接するのが、接客です。 ま、バイトさんでしたら、たいそうな動機は必要ありませんけどね。