• ベストアンサー

恋愛で気にしてる奴は愚の骨頂なのに…

そう思いません!? 「浮気」 結局されて嫌なら別れたらいいだけ 「マンネリ」 誰でもあること。 「失恋」 時間が解決 「俺の件」 後半年待って連絡来なかったら次行け 俺はこんな風にバサッと結論切れるのに…解決法をなんか人に聞いちゃう なんで恋愛なんかで考えたりするんですかね?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

考え方は、オレと似てるな。 もっと云うと、更にオレの方がサッパリしてるかな。 若い頃から、男や女の嫉妬や嫌がらせを恋愛で味わったから。 それが、この年になってまで悩まされてる、今も。(>.<) 自分の恋愛ルール 1)いってダメだと答えが出たら、次にいけ。 2)彼女から別れ話をされたら、快く了承しろ。 3)恋愛は相手があることなので、身勝手な行動をするな。 4)男なら男らしく、女々しい態度をとるな。 5)モノで釣って女のご機嫌を取るな。自分の魅力で勝負しろ! 6)絶えず相手と対等以上で交際しろ! 今の若い奴らの軟弱さに呆れる時がある。(>.<)

その他の回答 (5)

回答No.6

気にしなきゃ良いじゃん 無視して見なきゃ良いのに、見て言ってるんですよね 万人が貴方じゃないんです 貴方を中心に考えないでいただけますか? 貴方に理解できないことも山盛りあるし だからダメなわけでもない 貴方がバッサリ切れるから、万人に出来るわけじゃない どれだけ深く愛していたかでも変わる それを吐き出して、聞いてもらって昇華する それで良いんじゃないですか? 恋愛で考えられる方が、恋愛で考えられないより 僕は幸せだと思いますね でも「死にたい」っていうヤツはマジでダメですけど

• ppp-tes
回答No.5

8ヶ月前のことで脈があるかどうか聞くなんて、愚の骨頂ですよね? http://okwave.jp/qa/q7014254.html

• machisey
回答No.4

まあ、わからないでもないけど。 失恋→時間が解決なんてのは人にそう言われても、 自分の場合、実際経験しないとわからなかったしね。 失恋も初めの頃は、それこそ『この苦しみが一生続くかも』とか思うけど、 何回か経験する事で、そういう結論に至れる訳だし。 皆そういうそれぞれの未経験の部分を質問してるんじゃない? 後は人に聞いてもらって楽になるとか。

noname#174960
noname#174960
回答No.2

そうですね、簡単に言ってしまえば、その人の「性格」なのでしょうね。 人間関係のあり方にポイントを置いてみると、以下のタイプがあります。 A) 恋愛に限らず、もう、自分のことばっかりで頭の中が一杯というタイプ:ご指摘の方々と思われます。 B) 恋愛に限らず、人のお世話が大好きというタイプ:他人のことばかりして、自分は恋人もいないなんていますよね。 C) 本当はAもBも羨ましいのにできないでいる人:うじうじ篭っているか、シニカルなふりをして人を傷つけるのが大好きという人も。 >俺はこんな風にバサッと結論切れるのに…解決法をなんか人に聞いちゃう >なんで恋愛なんかで考えたりするんですかね http://okwave.jp/qa/q7018115.html ばさっと、死んじまえ!という人よりもは、自分の恋愛をあーでもないこーでもないと考えている人のほうが皆に好かれることは確かですね。

• Tefu_Tefu
回答No.1

こんばんは。 あ~あ、少しだけ教えよう。 女性は、自分がドラマの主人公になりたいの。 「冬のソナタ」を見れば分かるでしょう。 ヒロインになりたいの。 だから、男性は、其の脇役です。 男性がどうなろうともいいんです。 ヒロインの人生において、素晴らしく引き立てて くれる男性を望んでいるのです。 だから、悲劇が好きな人は、そういう男性。 御姫様が好きな人には、そういう男性。 うまく演じてね。