• 締切
  • 暇なときにでも

忘れられない恋愛話を教えてください

• 質問No.9708878

お礼率 11% (5/45)

皆さんが時間がある時に心の中にずっとある恋愛の話を教えてください。
初恋、大恋愛、失恋、浮気、二股、不倫
どんなジャンルでも構いません。

回答 (全8件)

• 回答No.8

他カテゴリのカテゴリマスター
好きなミニスカルーズソックスのセーラー服の女子高校生グループがいたけど、結局変態やストーカー扱いされるのが怖くて何も出来ずその後も、引っ越したのか?,永遠に出逢えませんでした。
  • 回答No.7

大恋愛です。中身は詳しく書けないけれど
大恋愛でした。
彼とは 後に友達関係を保ち
手も触れませんでしたが
いつも お互いを分かり合ってました。
モテモテの人だったのに
私が 人生を独占してしまった形になりました。
私が死ぬときは 彼に迎えにきて欲しいです。
  • 回答No.6

0459850637さまこんにちはです。keaget09です。

私の忘れられない恋愛は、つい最近。
2016年です。

映画『君の名は。』を観に行った時のこと。
チケット売り場で並んでいたら、私の前に並んでいた男の子が呼ばれてカウンタ-に行きまして。

その男の子が私のほうを向いて手招きしてきたので『な、なんだろ?』って思って行ってみると、チケット売り場のお姉さんがその男の子と私がカップルだと思い込んだらしく。

チケット売り場のお姉さまのご厚意で、初対面の男の子と『カップル割引』で観ることになりました。

でもせっかくだから、と、お互いちゃんと自己紹介して、映画を見てお食事して、カラオケに行って歌って騒いで、お別れの時にアドレス交換して・・・。

と、初対面だった男の子とその日のうちにおつきあいすることになりました♪

・・・・その年の暮れには別れましたけど。
お礼コメント
0459850637

お礼率 11% (5/45)

そんな運命的な事があるのですね!
なんだか素敵ですね!羨ましいです
投稿日時:2020/02/04 19:37
  • 回答No.5

以前勤めていた職場での話です。

のちのちリピーターになる女性に初対面で私は一目ぼれしました。本当にピンポイントのどストライクだったのですがこんな可愛い女性が俺なんぞ相手にするわけがないと思っていました。でも4~5回職場で顔を会わせるうちにその女性が猛烈なアピールをしてきました。しかし私はその人に手を出せば従業員が客に手を出す会社と悪評を作ることになると思い必死で自分の思いを押さえつけました。結局その女性と付き合うことはありませんでした。後に私はその職場を辞めました。

辞めてしばらくたったころその職場に残っている人から「あそこの経営者お客さんの女性(上記とは別人)と付き合ってるよ」と聞かされた時には心の底から自分が馬鹿みたいだと感じました。 恋愛においては他人の都合など考えるものではないな、と思いました。
  • 回答No.4

数十年塾の講師をしています。
教えた女子生徒も数千人以上になりますが、今年の中3女子で世の中にこんな子がいるのかとびっくりする子がいます。
暫く会っていないと「お元気でしたか?」と言い、帰り際には「インフルエンザにあわれないよう気をつけてくださいね」。冗談を言うと私の肩に手を当てて「もう~~」
女優の橋本環奈に似た子で、私が同世代なら絶対告白しています。他の先生も「あの子は何ですか?あんな子世の中にいるんですね。」と言われます。
成績もトップクラスで色白で言葉もきれいなお嬢さんタイプです。
  • 回答No.3

学生の頃毎日好きと意思表示されたけど、恋愛には
興味なかった。
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
中1~中2の恋
両想いのはずなのに・・・謎でした。彼の親友から私の友人に彼が私の幸せの
為なら何でもしたいと。見てるだけで苦しくて切ないから私に何とかしてやってくれと。
本人に告白しろと言ったら、そういうんじゃないと。付き合いたいんじゃなく
ルックスが良くって頭が良くってスポーツマンで性格が良い完璧な男と
付き合って欲しいと言ったらしく、私の気持ちは無視かと、ちょっと腹も
立ったので「どうすることもできません。」と
言ってる意味は判るけど、どうしろと?というモヤモヤした気持ちが・・・

20歳くらいの時に好きになった人は既婚者で、彼(その方とは別の
当時、付き合ってた彼)とのことを相談という
理由で仕事後、会って、お茶をしながら話しました。
次の日、彼の奥様から家に来いと呼び出されました。
帰ってくるのが遅いから問い詰めたら私のことが可愛くて何でもしてやりたいと
嫁の前でデレデレ惚気やがって・・・と。
真っ赤になって、うつむいてる横で、息子さん(小1)も真っ赤な顔で
うつむいてて彼の奥様に「おまえもか!親子そろって好きなタイプ一緒か!」って
怒られてて、つい笑ってしまいました。

その後、奥様と意気投合し、仲良しに。
旦那様は、その後も奥様に私LOVEを熱く語られてたようです。
結婚したいぐらい素敵な方で思わず「弟さん、いない?」と
聞いたぐらい。残念ながら妹さんでした。

夫とは高校の先輩後輩(私が先輩)で夫の一目ぼれで、高校生のうちに
将来のプロポーズの予約を。
当時の「君の願い事には「NO」と言いません。」が未だに生きてます。
当時の力関係は今も有効らしいです。もう出会って40年近いです。
そして娘も高校で出会った人と付き合ってて、もう10年以上の付き合いに
なりました。親よりも所帯じみたカップルです。
  • 回答No.1

アンケート カテゴリマスター
いっぱいありすぎて困ったなぁー

二股・不倫は当たり前

私が22歳~23歳の頃、勤めていた職場の専務と誰もいなくなった応接室で一線を超えたことでしょうか?

その日は珍しく残業をしまして、以前から好意を抱いていた専務と目で合図を送り応接室へ…

スパークしました(笑)

最近は専務が多忙のため、なかなかスパーク出来ません

淋しいです。。。

リクエストがあれば他にも語りますよ(^^)