• ベストアンサー

管理者権限なしでインストール

oct1290の回答

• ベストアンサー
  • oct1290
回答No.2

質問をしているのでPCは社用で実行したけど出来なかったと判断しますが 質問者の方がAdministratorではないのですよね? USERの権限がどのように設定されているかが不明ですが、管理者がインストールの行為を許可しないなら不可能です USER権限は自由に設定が管理者によって変更できます、 管理者以外の権限でもインストール、設定変更が可能にする設定も出来るし、CD・DVDドライブさえ見えないようにすることも出来る、社用PCで社内ルールでしてはいけないことをするのなら管理者に御願いするしかないと思います。 アプリが不明ですがレジストリーを変更しない程度のアプリならインストールも可能かも。

JA8984
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。お願いしてみます・・・