• ベストアンサー

キャット・バルー

映画「キャット・バルー」(1965)の狂言廻しで登場するナット・キング・コールの太っちょの相棒は誰ですかね。かなり前に観たのですがミュージシャンかな?とも思えた記憶で気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojiq
回答No.1

スタッビー・ケイだと思います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=2151
nakaG
質問者

お礼

ありがとうございます。スタービー・ケイってもともと歌手なんですか?

その他の回答 (1)

• ojiq
回答No.2

俳優だと思います。 STUBBY KAYE スタッビー・ケイ 1918/11/11-1997/12/14 米ニューヨーク州ニューヨーク出身。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/cast/16465/
nakaG
質問者

お礼

ご丁寧に感謝します。