• ベストアンサー

ナット・キング・コール

この前、スーパーで買物していたら、「タリバ~ン  タリバ~ン・・・」という曲が流れていました。おそらく ナット・キング・コールだと思うのですが、すごくいい 曲だったので知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

O,Tannenbaumですね。試聴できます。 邦題は「もみの木」です。 ChristmasにNat King Coleは外せないですよね!

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000JPM5/qid=1102870993/sr=1-1/ref=sr_1_1/002-8730526-8414408?v=glance&s
windam
質問者

お礼

devanteさんありがとうございます。まさにこれです。 さっそくCDを買おうと思います。ありがとう ございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 全然自信ないのですが、 もしかしたら「Time & The River」という曲でしょうか? "the river runs dry"という歌詞が出てきますので、 その部分が「タリバ~ン・・・」と聞こえたのかなと思ったのですが・・・ 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。(the river runs~の部分は聞けませんが ) もしこの曲と違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000I82E/qid%3D1102836201/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/102-5498419-2440127
windam
質問者

お礼

star-gazerさん回答ありがとうございます。 残念ながらそれではありませんでした。 だから今回はノーポイントということで ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LOVE ナット・キング・コール

    学校の文化祭で 『LOVE ナット・キング・コール』 という曲を演奏する事になりました。 そこで!! 『LOVE ナット・キング・コール』 が聞けるサイトを探してます。 以前YOUTUBEで探したとき 演奏しているのがなかったので できれば 演奏している曲がいいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ナットキングコール スターダストの訳詞を教えてください。

    ナットキングコール スターダストの訳詞を教えてください。

  • ナット・キング・コールのような声でラテン系の曲を探しています

     映画、「花様年華」で流れていた「キサス・キサス・キサス」、 「アケージョス・オホス・ベルデス」「テ・キエロ・ディヒステ」、 (すべてナット・キング・コールが歌っています)を聴いて感動し、 同じようなセクシーな声質の男性が歌っているラテン系の曲を 探しているのですが、こういう曲はジャンル的にどう分類されて いるのか分からず、またナット・キング・コールはアメリカ人で 彼のベストCD等の曲を試聴するとだいたい英語で、あまり興味を そそられません。あくまでもラテン系の言葉で哀愁漂うビターな 感じの曲がいいのです。  どなたかこういう曲はジャンル的にどう分類されているか、また オススメの曲があったら教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ナット・キング・コールのトゥー・ヤング

    ナット・キング・コールが、1951年に歌って 大ヒットしたトゥー・ヤングの日本語の訳詞が知りたくて 相談しました。著作権の関係で答えることがダメならば大体の意味だけでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナットキングコールが日本語で歌う

    ナットキングコールが、 「Lと書いたらlook at me」 と日本語で歌っている"L-O-V-E"を収録したアルバムを探しています。 ご存知でしたら教えてください。 そもそも存在しないという場合はそのことを教えてください。

  • ナットキングコール以外の「L-O-V-E」を探しています。

    ナットキングコール以外のミュージシャンが歌う「L-O-V-E」を探しております。 娘さんのナタリーバージョンは探し当てたのですが、こんな人が歌ってるよ!という情報をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 また、「スウィングガールズ」以外で使われている映画や、小説などももしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします!!

  • ナット・キング・コールが歌っていた"Too Young"のギターコード

    ナット・キング・コールが歌っていた"Too Young"のギターコード付楽譜がほしい。 http://www.youtube.com/watch?v=ncD0miHJIbA 下手の横好きのギターでジャンジャンひとりで歌ったり、パソコンのスコアメーカ(河合の音楽ソフト)に入れて楽しみたいと思います。 古すぎるためでしょうが、市販や図書館の楽譜集には載ってません。 掲載されてる楽譜集や、オンラインサイトでも、教えてくださるとうれしいです。 間違っていても平気ですので、楽譜自作されいる方もご紹介ください。

  • Nat King Cole の 慕情 と 枯葉

    Nat King Cole の代表曲である 慕情 と 枯葉 の 英語曲名をアルファベットでお願いします。

  • 誕生日に

    ナット・キング・コールの曲でお誕生日の女性に贈るのに最適な一曲を教えて下さい。因みにお付き合いして女性です。

  • L.O.V.E - nat king cole

    L.O.V.E - nat king cole Nat King Cole - L.O.V.E. ギターで歌いたいと思いますが、 歌詞(英文)がわかりません 教えてください お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ヤドカリ・ハリネズミ×3、インク補充完了。プリンターインク確認満タンになっている。
  • ノズルチェックしたら、BKとM及びC印刷できているけど、Yの印刷が出ない。
  • そのため、写真印刷の色がまともに出ていない。
回答を見る

専門家に質問してみよう