• 締切済み

iPodにFlashPlayer

こんにちは iPod touchを買ったんですけど、 FlashPlayerがないと見れないサイトがあるんですよ。 どうにかして、FlashPlayerをダウンロードする方法はありますか?

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

Flash対応ブラウザを使う事になります。 ただし完全に対応するわけではないので、全ての問題が解決するわけではありません。 Flash非対応はAppleの方針(Flashに対応させるとシステムが不安定になるからイヤだと以前に発言している)なので基本的には諦める事になります。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2011/03/flashiphoneskyfire_web_browser.html

ikemegane
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 諦めることにしました…。