• ベストアンサー

インターネット回線の契約の仕事を考えています

個人宅へのインターネット回線の契約の仕事を考えています。 光またはADSLの回線です。 インターネット回線の契約の訪問販売をされた方にお聞きしますが1日にどのくらい契約が取れていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

訪問販売や電話で勧誘する会社のデーターは超古いですよ。 私は1年前に光に変えてるのに、今でも毎週の様に電話が来るし、月に1回は訪問販売が来ます。 こんな住所録で仕事しても契約なんて10日に1件も取れたら良い方では??  

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3
回答No.2

え! その質問、企業の極秘事項もいいところだと思いますが。 こんなとこでまじめにバラす人なんていませんよ。