• 締切済み

交換用部品ありますか

タカラスタンダード VD-60 を使用しています。アルミでできている穴のたくさん開いているフィルターのようなものを掃除しては、使用していたのですが、一年ほど掃除をさぼっていたら、油とほこりでよごれがとれなくなってしまいました。ねじはありますが、これも油汚れがひどいです。  交換用があるのか?価格とどちらへ注文すればよいのか?お知らせいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.2

はじめまして お探しのものは,グリスフィルターと推定しました。 VDS602(グリスフィルター) http://www.takara-standard.co.jp/after_service_parts/range_hood/range_detail.html VD-60は廃番となっているようなので(代替品:VDS-60)、既設のフィルター寸法を確認の上で、#1さまご紹介のメーカ注文がよろしいかと思います。

• stampe
回答No.1