• 締切済み

彗星

疑問に思っているんですが、エレニン彗星とエレーニン彗星どちらが正しいのですか?それともどちらも一緒の彗星なのですか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#142849
noname#142849
回答No.1

Elenin エレニンとエレーニン、どちらが原語の発音に近いかというと・・・・ ちなみにロシア人の名前なので、ロシア語なんでしょうね。

ryo-chan1998
質問者

お礼

返信遅れました。 ロシア人の名前だったんですね。はじめて知りました。 回答ありがとうございました。