• ベストアンサー

夫婦デート

夫婦でデートってしますか?デートっていうか、二人で出掛けたり…。 うちは、割りとする方かなっと思います。 そこで、質問です。 何をしますか? どこに行きますか?

• ahiho
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi55
回答No.1

こんにちは。 我が家は結婚して15年、小学生の子供がいる共働き夫婦です。 デート、しますよ♪我が家は月に一度必ずデートするように しています。アウトレットやコス○コなどのお買い物、映画、 先日は車で2時間半ほど遠出をして、川下りなどにも行って きました。美味しい鮎やおそばを食べて、夫婦そろって気分 リフレッシュです(^o^)/ ahihoさんはどの辺りのデートですかぁ??

ahiho
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 素敵なご夫婦ですね。 私も同じような感じですよ。でも、今回は見たい映画もなく…何をしようかな?!っと思い、質問してみました! 今回は、遠方に足を運んでみようかな♪

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

本当は子供と遊んだほうが楽しいのですが、妻が二人で出かけたがるので・・・ 買い物・昼食・医者・・大抵どこでも夫婦で出かけます。

ahiho
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 普段は、子供と遊ぶ・一緒に出掛けるのですが、今回は主人が年に数回の平日休みのためにデートしようとなりました。 デートは、夫婦円満の秘訣ですかね(笑)